せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

レッスン、4回目

2009年12月21日 | ドッグオーナーズスクール
           


   昨日は、ドッグオーナーズスクールのレッスン日

  今回は、パートナーチェンジしました

  バニ&フランちゃんペア

  管理人&まぴ~ちゃんペア

  これが、功を奏しまして

  まぴ~ちゃんも落ち着いてレッスンを受けることができ

  フランちゃんもバニからたくさんご褒美がいただけました

  もう来週は年末だから行かれないけど

  次からは このパターンでレッスンを受けることになりました

  昨日から 新しいお友達も増えたの

  5カ月のキャバリアちゃん 可愛いんです

  小さくてもちゃんと飼い主さんと一緒に頑張っているんです

  いじらしくって、可愛くって

  楽しげな様子に つい顔がほころんじゃいました

 

  

  レッスンの後に お茶会もあり

  色々な情報交換や ワンコの病院の話などで盛り上がりました


  

 


  自由時間の始まりです

 


  車で待機してた子もやっと走れます

 


  嬉しいのはわかるが、顔に締りが無さすぎ


  毛玉も走ります

 


  女王様もおごそかに走ります

 



  せれびんが、おかーたんめがけて走ってきます

 



  そして、相変わらずの「おいら」

 

  なにも言うまい

  おいらの自由にさせてあげましょう




   ランキングに参加しています

  セシルとせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです


  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです



    


             
              
             
        晩御飯は何かなって 興味のある方は見てね 

                「犬小屋で晩御飯」



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の準備? | トップ | せれぼ記念! »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-)
2009-12-21 13:18:51
きゃふさん、こんにちは~
パ-トナ-チェンジしたけど、
フランちゃんも、まぴ~ちゃんも
頑張ってレッスンできたんですね!
お茶会もあり。。。情報交換も出来るなんて
お友達も沢山増えそうで、
レッスンも楽しく受けられちゃいますね
セシル兄は。。。ずっとそのままだったのかな?
せれびんちゃんの笑顔・・・最高
返信する
Unknown (greensmoothie)
2009-12-21 13:25:52
4回目でレッスンもだいぶ慣れてきた様子ですね。よかった!それにお茶の時間と情報交換~これ大事ですね。だって、行く楽しみがでるもん。拍手!
返信する
Unknown (アスマロP)
2009-12-21 13:26:08
セシルくん好きだからかも知れないけど、ちょっと孤独過ぎて可哀想だからセシルくんも
レッスンできたらいいなと思ってます
無理かな
(セシルくん応援隊長アスマロP曹長)
返信する
ラッキーラッキー~♪ (kobakoba)
2009-12-21 13:29:16
こんにちは~!
今回は、無事に成功への道を歩まれて、
良かったですね!
これで、めでたく新年を迎えられますね・・(^^♪・・
自由時間になった時の嬉しそうなお顔・・
誰かさん以外は・・(^^♪・・
み~んな揃って、元気に年を越せそうで何よりね!
ぴ~ちゃんの笑顔も眩しいわね!!
返信する
Unknown (ミュー)
2009-12-21 13:48:22

まぴ~ちゃんもフランちゃんも頑張ってるね~☆
パートナーチェンジがこんなにすんなり行くとはね~
これからも頑張ってね~☆

セシル君は座ってる姿だけでも癒されるわ~

ポチポチ~☆
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-12-21 17:14:45
レッスンスムーズだったんですね
スームーズに進むと、ますますたのしくなりそう
ぽちっと
返信する
Unknown (ふくちょё)
2009-12-21 18:03:28
それでこそ長男!って違うか((●≧艸≦)プププッ

いいのよ
セ氏は穏やかで男前で優しいんだもんね
返信する
Unknown (chisa)
2009-12-21 18:58:49
こんばんは~☆
私のブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
7チワー!!!羨ましすぎですー!!
毎日がチワワパラダイスじゃないですか!(笑)
前の記事の、りぼんちゃんのおやつの食べ方が、うちのぴのたんと似てる~♪
そうそう、早く食べ終わっちゃった子が他の子のとこにいくと
焦って飲み込む危険があるので、食い止めとかなきゃなんですよね(笑)

これからもまた遊びにこさせていただきますね(^^)/
返信する
Unknown (ちゃいママ)
2009-12-21 21:10:02
パートナーチェンジが功を奏して良かったですd(^∇゜*)ネッ!
情報交換のお茶会も楽しそう=^-^=うふっ♪

自由時間も楽しめたようだし~
みんなと~っても良い顔してて
見ているこちらも嬉しくなってきます(*^^*)
セシル君は、セシル君なりに楽しんでるんだ
と思うし?(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (ayurera)
2009-12-21 21:38:09
きゃふさーん、はじめまして(*^ー^*)

コメントどうもありがとうございました♪
とーってもうれしかったです♪

すごーい!!!7ちーちゃんのママさんなのですねー。
うらやましいなー。
憧れちゃいます♪
家族のページ読ませていただきました。
みんなかわいいですね♪

今、レッスンを受けていらっしゃるのですね。
うちもガウガウ優が、1年前通っていました。
人にもわんこにもガウガウなので・・・。
でも通ったおかげで、お散歩がとてもラクになりました。
通わせてよかったなーって思います。

これからもいいことがあるといいですね♪

また遊びにきまーす(*^ー^*)
返信する

コメントを投稿

ドッグオーナーズスクール」カテゴリの最新記事