せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

『我らがニック11祭』ワッショイ(((o(*゚▽゚*)o)))

2018年07月16日 | お誕生日








 

  本日のマル秘基地地方は、


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ




  

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  2018年7月16日(月曜日)


  本日は、我らがニック祭のお誕生日です

  誕生から、4018日目を迎えました


 




  10歳の一年を振り返ってのデジブックです



『おニクちゃん11祭』




  賢くて明るいニックに、

  神様から12冊目の日めくりカレンダーを与えていただけました


  日めくりの一日一日を大切に過ごしていきます




   blogランキングに参加しています


  本日も皆様のお力添えで、ランキングポイントを

  ガンガン持ち上げてくださいまし





  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   おニクちゃん11祭おめでとうピート!って応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日当日の笑顔(^^♪ | トップ | あぷりちゃんの一周忌 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめれとう (イチローママ)
2018-07-16 10:35:20
ニックちゃん
お誕生日おめでとう!

りぼんちゃん
お誕生日おめでとう!

返信する
♡ ☆ ♡ ニック 誕生日おめでとう。♡☆♡ (丁稚の伸一)
2018-07-16 10:42:49
いつも元気印のニック。どの写真も楽しさが弾けていますね。
つい、この間までニックが最年少だったのに、
今ではすっかりお姉さんになったニック。
食事では、きゃふさんに心配をかけることがないニック。
ダイエットに気をつけながら、これからの一年も
楽しく元気に過ごそうね。
返信する
ニック♪お誕生日おめでとう♪ (せれぼのみんなが大好きです!)
2018-07-16 10:49:46
ニック 11祭の♪お誕生日おめでとう♪

『スーパー☆モデル ニック』
きゃふさんカメラマンが『被写体』を捉え始め
だすと いの一番に『飛んできて』レンズの前で
『スーパー☆モデル ニック』に成る。
その中で色とりどりな『素敵なお顔』を魅せてくれる。
11冊目の『日めくりカレンダー』
1日目も 『スーパー☆モデル ニック』は『健在』
『スーパー☆モデル ニック』は 此れからも
おかーたんカメラマンと一緒に
『スーパー☆モデル ニック』に 勤しむでごじゃる。

ニック♪お誕生日おめでとう♪
返信する
Unknown (yumi)
2018-07-16 11:42:28
ニック❤️❤️❤️ 11祭のお誕生日🎂おめでとう🎉㊗️㊗️ みんなでわちゃわちゃ、いっぱいいっぱいの幸せの毎日を過ごしてね〜✨✨✨✨✨✨
返信する
Unknown (ごんだいママ)
2018-07-16 12:32:01
ニックちゃん 11祭お誕生日おめでとうございます🎊
なんでもできるスーパーレディ
りぼんちゃん。
きりっとしたモデルさん顔 大好きです!
元気に健やかに楽しい日々をすごしてね
返信する
我らがニックちゃん \お誕生日おめでとう🎉/ (せれぼのみんなが大大好き)
2018-07-16 13:11:59
元気・溌剌なニックちゃん、11祭のお誕生日おめでとうございます

その素晴らしい存在感で、犬小屋をひときわ明るく輝かしているニックちゃん

「そっちの方が良かったでごじゃる・・」って拗ねちゃうお茶目なニックちゃん

も大好き。これからも美味しいご飯イッパイ食べて、明るく楽しく過ごしてね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-07-16 13:52:05
こんにちは♪
ニックちゃん
11歳のお誕生日おめでとう~
新しい歳の一年も
楽しい毎日を過ごしてね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2018-07-16 16:45:30
ニクニクニック~~♪
11祭のお誕生日おめでとうございます

賢くって、芸達者なニック
いつも楽しませてもらってるよ~~♪
ランランしてる時の、笑顔も大好き♡
11祭の1年も、楽しく美味しい年でありますように
返信する
おめでとー🎉 (ここ&くく)
2018-07-16 17:43:57
ニックちゃん
11祭 おめでとー。

毎日暑いですが、熱中症に気をつけて毎日楽しく過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (コタロー)
2018-07-16 19:10:58
ぴ~ちゃん、そしてニック。
誕生日おめでと~
日めくり、大切にめくって行きたいね♪
返信する

コメントを投稿

お誕生日」カテゴリの最新記事