せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

2010年クリスマスイヴ♪

2010年12月24日 | 季節の行事
      



             


   あたいは、せれびんだぢょ

  本日は、世界的にクリスマスイヴだぢょ

  せれぼの犬小屋でもクリスマス気分満載だぢょ


  張り切ってるさんもいるぢょ

 



  あたいも、せれサンタのお支度ができてるぢょ

  ところが、今年はトナカイさんのソリがないぢょ

 



  これでは、プレゼントをお届けに行かれないぢょ

 



  あたいたちは、トラックの運転免許を持ってないから

  皆様方のに、プレゼントをお届けに行かれないけど

  どーぞ、皆様方

 


    

  Merry Christmasだぢょ

 


  ※おまけ画像

  おかーたんのネイルもクリスマス

   


  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  ランキング下降気味です

  みなさまぁ~お帰りの際には・・・


  せれぼのプレゼントに2ポチクリお願いしますね


  下の二つの画像をクリックしていただくとポイントが入ります

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング

 
 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉のお味? | トップ | メリークリスマス♪ »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2010-12-24 09:21:04
おお、クリスマス仕様のチワワーズですね^^
メッチャ可愛い~♪
こんなに可愛いサンタさんが来てくれたら
プレゼントより、家に居着いて欲しいなぁー♪ (^^)
来てくれたら、もう返したくない!!! るんっ☆彡
あ、ネイル・・・これも見事☆
細かい細工が素晴らしい~~~♪ ☆彡****( ̄▽ ̄)**うっとり****☆彡
ポチポチッ☆彡
返信する
Unknown (小太郎)
2010-12-24 09:54:53
メリークリスマス!
シューさんのせれびん、メチャ可愛いぢょ。
返信する
Unknown (スムチー母)
2010-12-24 11:41:45
免許無いから配りにいけないのは残念だぁー
サンタさんがいっぱいいるのにソリとトナカイさんがいなーい

でもきゃふ家はサンタさんがいっぱいお家にいるから幸せいっぱいきそうだねっ♪
楽しいクリスマスをぉ~
返信する
Unknown (バジリコ)
2010-12-24 12:18:27
かわいいサンタさんがいっぱい^^
楽しいクリスマスをお過ごしください♪
返信する
Unknown (mi-)
2010-12-24 13:14:53
きゃふさ~ん、、、
メリ-クリスマス☆

今年も可愛いサンタさんがいっぱいですね。
プレゼント、、、配りに行けないのかぁ。
でも、みんなのその笑顔が
一番のプレゼントですよ!

ネイルも素敵!
で、お正月も、お正月仕様になるのかな!?

あのケ-キ、、、凄いですよね。
感動して、何枚写真撮った事か・・・
返信する
Unknown (kobakoba)
2010-12-24 13:51:05
メリークリスマス~!
クリスマスカラー一色に染まって~!
とてもハッピーね~!
ニックちゃんのおひげも、せれびんちゃんの赤いお帽子も、
ぴ~ちゃんのツリーも、とっても可愛らしい~♪
世の中変わって、トナカイさんもトラックになったのね^^
プレゼントが届かなくて残念だけど、
チワちゃん達のサンタさんが見れて
何よりのプレゼントだわ!
それに、おかーたんのオシャレなクリスマスネイル~・・
メリーメリークリスマスがいっぱいね!
素的なイブをお過ごしくださいね!

返信する
Merry Christmas (アスマロP)
2010-12-24 15:19:16
ヨンタさんの帽子似合ってて皆可愛いです

今夜あたり岐阜大垣では、雪が降るような
気配です
返信する
Unknown (トボ)
2010-12-24 15:43:39
メリークリスマス!
今日もきゃふさんは飲んで、バニさんはケーキを食べるんだろうな。
可愛い7チワちゃんにも豪華なケーキがあるのかしら?
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-12-24 16:19:59
メリークリスマス
素敵なイブを
返信する
Unknown (りんごママ♪)
2010-12-24 16:32:02
こんなに可愛いサンタ揃いだと、楽しいクリスマスになりそうですね♪
きゃふさん家も素敵なクリスマスを

ネイルもキラキラで素敵です
返信する

コメントを投稿

季節の行事」カテゴリの最新記事