せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

メリークリスマス♪

2010年12月25日 | 季節の行事
         


                       



  本日は、7チワ揃って

  クリスママスカードのお届けです

 

 

  そして、クリスマスのデジブック

  お時間がある方は、ご覧になってくださいまし

  デジブックの中央をクリックすると 大きくなります



デジブック 『せれぼのクリスマス』




                   


  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  ランキング下降気味です

  みなさまぁ~お帰りの際には・・・


  せれぼのプレゼントに2ポチクリお願いしますね


  下の二つの画像をクリックしていただくとポイントが入ります

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年クリスマスイヴ♪ | トップ | クリパ中継☆ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumi)
2010-12-25 12:09:49
~Merry Christmas~

7チワそろったおさしん
すごくイイ♪

そして、デジブックの最初の
ゴールドボールに何気なく
写ってる犬小屋もイイね♪
返信する
こんにちは♪ (fellow)
2010-12-25 12:40:33
昨日は、イブを楽しみましたか♪

昨夜のクリスマスイブは、fellowのフルコースディナーでした♪
料理担当は、fellow♪
BGM担当はダーリンでした♪

頑張った、料理でイブを楽しみました

今夜も、クリスマス・・・


返信する
Unknown (kobakoba)
2010-12-25 13:13:56
メリークリスマス~!
7チワちゃん揃っての素的なクリスマスカード~♪・・
一枚、DLさせて頂きました~(^^♪
デジブックを見ているといつも涙がウルルンしてきます・・(*^^;;・
7チワちゃんたちに、幸あれと思います~^^・・
素的なクリスマスをお過ごしくださいね!

返信する
Unknown (tetsurow)
2010-12-25 13:32:47
メリークリスマス!

せれぼ軍団と一緒に過ごすクリスマス、
とってもにぎやかで楽しそうですね~。
せれびんサンタもりぼんサンタも、
めちゃくちゃチャーミングでフォトジェニックです!
素敵なクリスマスのデジブックに、
なんだかウルウルしちゃいました。
返信する
Christmas (あきてぃ)
2010-12-25 13:50:46
メチャ、可愛い写真ですね。
動く画像もどぉやって
やるんだろう・・・。

あっ、愛犬チャンプでりぼんちゃん達
載ってるのみましたよ。

コメントありがとうございます★
サンタさんが来て、姉妹も喜んでいます。

返信する
Merry Christmas (アスマロP)
2010-12-25 14:12:39
デジブック見ましたよ~
凄く上手く出来てますねぇ
さすが、きゃふ子さんだわ
返信する
Unknown (ryonouske)
2010-12-25 14:19:27
メリークリスマス♪

みんな最高~^^
音楽も素敵だわ~。。思わず涙うるるしてきそうなくらいよかったです。
やさしい気持ちに包まれました(^^)
ありがとう。

ポチ☆
返信する
Unknown (ジョルジョトメコ)
2010-12-25 15:06:54
ステキングデジブックでふ~☆
トメコの萌えポイントはツリーなぴ~ちゃんでしたw

今朝は温暖なトメコ地方にも雪が舞い散る
寒さでしたよ~>。<
積もればホワイトクリスマスだ~♪って言えるけど
そんなことになったら明日の朝の出勤が大変だから
舞い散る程度でいいやって思いました(笑)

そんなクリスマスの昼下がり…
今度は年賀撮影でひーひー言ってたトメコでしたw
返信する
Unknown (ritsu)
2010-12-25 15:35:23
メリークリスマス

七チワワンとっても、可愛い
Happyなお顔

今日は雪がちらちら

ホワイトクリスマスです
返信する
Unknown (まりおまま)
2010-12-25 18:03:01
いや~ とっても素敵なメリークリスマスを
ありがとうございました^^/
たのしいわねえ、
こんな可愛いクリスマスの妖精たちがお部屋に満載してたら、
もう、どこにも行きたくなくなっちゃいますね^^♪
返信する

コメントを投稿

季節の行事」カテゴリの最新記事