せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ハッチャける女王様(*≧∀≦*)

2015年08月03日 | あぷり姫







 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  前回の秘密基地よりこちらのお方

 



  犬小屋の女王様らしく凛々しい立ち姿

 




  しかしながら・・・


  相当マイペースな方なので

  ランに降りるためのステップ占拠

 


  決して悪気はなく、

  ただ自分の道を行く!

  そして、邪魔なところで二度寝ちぅ

 



  犬小屋でも厳かに過ごしてはおりますが

  毎日、必ずスイッチが何回か入ります

  その様子が、やっとこさ動画に収められました


  犬小屋で、スイッチが入った時の女王様の様子をご覧くだされ



スイッチオン♪




10歳差のじゃれっこ



  昨日の猛暑の中

  若手のあんじぇっ子たちは 実家のプール満喫してまいりました

 


  その様子は、ぼちぼちこびんちゃんのブログでUPしていきます

  お時間がある方は、見てあげてください



  ブログランキングに参加しています

  励みになりますので、下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   女王様、なかなかやるなって、応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング




コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな、元気ですヾ(≧∇≦*)ノ | トップ | 『飛んで♪消える!シャボン玉... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2015-08-03 10:54:08
あぷちゃん、すごいっ!!
急にスイッチ入るんだね(*^_^*)

まだまだ若手には負けないわよ!!って感じかな♪

最近リコもこんな感じに、ハッチャケるんだよ~~!!
びっくりでしょ??

実家でプール、楽しんで来たんだね!!
家も昨日プール開きだったよ(^^)/
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-08-03 11:43:56
こんにちは!
こんなにアクティブに動くあぷりちゃん、想像してなかったです^^;
みごちゅーとの絡みも楽そうですね!!
返信する
Unknown (くーまたん)
2015-08-03 13:09:33
あぶりちゃん、スイッチが入っているとアクティブになるのですね☆★
優雅なあぶりちゃんも可愛らしいですが、そのギャップもまた魅力ですね(^_^)☆

プールも楽しそうですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する
こんにちは!! (バジル)
2015-08-03 13:34:36
こういう暑い日はプールが良いですね。
私も土日はプールでたくさん泳いできました。
楽しかったです。
今日も応援ポチポチ
返信する
Unknown (笑子)
2015-08-03 14:05:47
いろいろ書きたいことが山積みですが~
最初に(^_^;)
「ご実家にプール」!!!!ここに
感動です\(^o^)/

あぷちゃんの動画★
俊足でびっくりですよ~(@_@;)
10歳の歳の差なんで本当に
微塵も感じさせませんね
優雅なときもあり、おちゃめなところもあり
マイペースなお姫様ですね(^^)v☆★
返信する
Unknown (あかつき)
2015-08-03 14:19:12
こんにちは(*^_^*)

あぷりちゃん
元気いっぱい
みごとちゃんとの差なんて
わかりませんね~♪

プールもとっても気持ちよさそう(*^_^*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-08-03 15:55:35
こんにちは♪
元気いっぱいのあぷりちゃん
可愛いです。
立派なプールですね。
気持ち良さそう~(*^。^*)
返信する
Unknown (笑子)
2015-08-03 16:53:32
二度目れす(^_^;)

ぐぐってみたら~~見つけましたよ~
大きなプール(^^)v

小さいタイプのを買ってみよっかな~~と
早速今、息子にメールしてみました(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2015-08-03 17:34:39
この猛暑ですので
プールの写真が
すごく涼しげでいいですねぇ。

水を怖がらないんですね。
えらいなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-08-03 19:10:44
えっ!
あぷりちゃんって、こんな俊敏な動きをするの?
初めて知った。
めちゃくちゃ元気じゃないですか!
この調子だとまだまだ安心ですね(^^)
返信する

コメントを投稿

あぷり姫」カテゴリの最新記事