せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

『飛んで♪消える!シャボン玉』だぢょ(#^.^#)

2015年08月04日 | せれびんのぼやき






 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  前回の秘密基地の写真から

  本日は、こちらのお方

 



  あたいは、お庭を走り回ってたぢょ

 



  したらば、バニさんに

  ベンチに座るようにお願いされたぢょ

 



  なんか・・・

  キラキラしたまん丸のが 飛んできたぢょ

 




  あたいの横を素通りして

  あっちに飛んで行っちゃったぢょ

 



  したらば、また飛んできたぢょ

 



  下を覗き込んだら

  地面と衝突して 消えちゃったぢょ

 



  して、何度かこりの様子を見て


  あたいは知ったぢょ

 



  昨日の晩御飯

  お久しぶりのお好み焼き

 




  ブログランキングに参加しています

  励みになりますので、下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   女王様、なかなかやるなって、応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッチャける女王様(*≧∀≦*) | トップ | ぴ~ちゃんのペースに慣れて... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2015-08-04 10:58:23
こんにちは♪
シャボン玉を目で追う姿が
とっても可愛いですね^^
お好み焼き美味しそう~(*^。^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-08-04 11:16:04
秘密基地で、せれたんとシャボン玉♪
メルヘンちっくで絵になるね!!

私も今度ロコリルの前で、やってみようかな(*^_^*)

大きく焼いたお好み焼き、美味しそう♪
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-08-04 11:30:22
シャボン玉の行方を目で追ってるせれびん(*^_^*)
癒されるお写真ですね(≧∇≦)

そしてお好み焼き☆久しぶりに食べたくなりました!
返信する
Unknown (笑子)
2015-08-04 13:42:35
こんにちは(*^_^*)

シャボン玉を目で追うせれちゃんは
乙女だな~って思います★★

♪シャボン玉とんだ~~
。。。。壊れて消えた~♪って
胸の中で歌ってました(^_^;)

お好み焼きもお店のものみたい!!

私は適当派なので見た目の仕上げが
いつもイマイチ・・・イマニです
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-08-04 13:47:34
こんにちは。
せれちゃんの優しいお顔満載ですね♪
ほ~んと癒されるな~ぁ
バニさんの要望で上がったベンチ
。。ってことは
バニさん写真館に飾るお写真は
たくさん溜まっているのでは??
そろそろかな~バニさん写真館(笑)
返信する
こんにちは!! (バジル)
2015-08-04 15:24:30
今日も美味しそう!!

私は少し節制しなきゃいけなくなりました。
糖質Off頑張ります。

せれびんちゃんたちとお庭を走り廻っていたら糖質Offなんてしなくても平気ですね。
返信する
Unknown (せつ)
2015-08-04 17:29:57
シャボン玉飛んだ♪
そして消えた!!

せれちゃん、気づいたのね♪
いっぱいシャボン玉ふいて
キラキラお写真撮ってみたいわ^^
返信する
Unknown (あかつき)
2015-08-04 17:51:22
こんにちは(*^_^*)

しゃぼんだま
綺麗ですよね~
シャボン玉とお写真結構難しいです
風の向きもあって
せれちゃん表情がとってもかわいいです(*^_^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2015-08-04 19:11:43
大阪人ですので
月に1,2回は必ず
自宅でお好み焼きを作ります。

当然、お好み焼き用の
鉄板もあるんですよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-08-04 21:30:20
せれびんとシャボン玉・・・
いい感じですね~♪

関西ではお好み焼きに白飯と味噌汁がセットになったお好み焼き定食がありますよ(^^♪
炭水化物セットです(笑)
返信する

コメントを投稿

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事