せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

こびんは、天災?

2011年02月12日 | にぎやかな日常
                                 




   

  裏せれ○゛のぼやきが、かたつむりに追い越されたと

  慌てて 始動いたしました

  ポルシェだろうが、ランボルギーニだろうが エンジンかけなきゃ かたつむりに追い越されますからね

  みなさん、見に行ってくださいまし


  本日の『せれぼ』は、後程UPする「こびんの内緒話」と 

  天災と天才の違いを書いてます あとで 見に行って来てくださいね


  さて、先日の撮影で おかーしゃんと特別にお出かけして

  周りからは 褒め称えられ 昨日も余韻で 上機嫌なニックウリボンヌ様

  が降っていて寒かったので こちらに入れて差し上げました

 


  座りが良いから 安定感も抜群

  体がほこほこ温まってきたようです

 



  こうなると 人と同じで・・・

 



  なので、倒して差し上げたら 居眠りモードに突入

 



  気持ちよさそうに 居眠りしていたニックの上に

 


  わざわざ、ニックの上を横断する こびん

 


 
  怒るニックに 対して 

  これだよっ

 



  そして、突然 ニックに襲い掛かり

 


  せっかく上機嫌だったニックは、また撃沈


  ニック、申し訳ないが これは『天災』だと思って 許してやってくだされ


  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  みなさまぁ~お帰りの際には・・・


  熱き2ポチクリお願いしますね


  下の二つの画像をクリックしていただくとポイントが入ります

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング



  

  今日のこびんの様子は、こちらでご覧くださいまし「こびんの内緒話」





 
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌の撮影に行ってきたぢょ! | トップ | お世話係りは、お疲れ様だぢょ! »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2011-02-12 11:24:16
こびんちゃん、大物だね。
でも、うちのこえだとチョコの姿を
見ているようで面白い。

うちもチョコがこえだに怒ろうが、
こえだは応えることなく、前足で
チョコをテチテチして、
火に油をそそいでます
ニックちゃん、頑張れ~。
返信する
Unknown (イチローまま)
2011-02-12 13:11:58
うとうと顔のりぼんちゃん
イチローとそっくり かわいい…

イチローも妹のリンから同じ目に合わされてます。

りぼんちゃん がんばれ
写真が、出来上がるの楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Rei)
2011-02-12 13:18:05
あったかいベッドでうとうとしてるニックちゃん可愛いですぅ~♪
こびんちゃん、ますますパワフルに成長中ですね(笑)
ニックちゃんの上を通過しちゃうとは… ( ̄w ̄)
末っ子ちゃんていろんな意味で強いんですね~。
返信する
Unknown (kobakoba)
2011-02-12 14:03:43
こんにちは~!
ニックちゃん、活躍だったんですね!
良かったですね!
ニックちゃんはどこから見ても、明るくて、
憎めないとっても可愛らしいチワちゃんですものね~(^^♪
あったかそうな真っ白のベッド~♪、
私も欲しいな~(*^^;;・・
こびんちゃんも、入りたいんだね!
み~んな、ワタシノモノ””なのね~!
返信する
うわー^^; (理彩也)
2011-02-12 15:00:30
こんにちは^^
うとうと気分の良いニックちゃんの上を通るとは・・・
こびんちゃんは大物だね!!! 
怖いもの知らず・・・とも言うかな? (笑)
ニックちゃん、それだけでも大迷惑なのに襲いかかるとは凄い!!!
せっかく、温々で良い気持ちだったのに、、、こびんちゃん、恐るべし。。。 (笑)
あのふわふわには誰でも入りたいよね♪ 
みんなで仲良くギュウギュウと入っちゃおうか? (≧m≦) ぷぷぷ
ポチポチッ☆彡
返信する
通過 (あきてぃ)
2011-02-12 15:04:52
きゃあ!!
こびんちゃん、りぼんちゃんの
上を通過するとは
凄いですね。
これは、大物になる予感!笑
おおびんじゃですよぉ。ハハハ


りぼんちゃん、ゆっくり
眠れませんね・・・。

返信する
Unknown (reomama)
2011-02-12 16:43:33
うわ~~~~
リボンちゃんに、こびんちゃんが!!
こびんちゃん、大物だわ
リボンちゃんときゃふさんの撮影
どんな写真だったのかな
楽しみですね
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2011-02-12 17:20:35
それはそれはリボンちゃん
災難だったわね~
うちのちび太もまったりしてると
どすどす踏まれてますからね~
ほんと怖いもの知らずって
強いよね~
返信する
天才(天災)は、忘れた頃に (丁稚の伸一)
2011-02-12 18:43:34
やって来るのですね。
せっかくニックが、気持ち良さそうにウトウト船をこぎ始めたのに、
こびんちゃんがドスドスと上を歩くなんて、根性入ってるびん。
ニックおばさんは女優なんだから、そんなことしちゃ怒られるよ。
返信する
う~っ眠い (oyaji)
2011-02-12 19:05:49
最近おやじもアルコールが入ると
ウトウト
気持ちが良いね
そんな時ヒロトがドスドス
お腹の上を
それとおんなじだね
返信する

コメントを投稿

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事