せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

雑誌の撮影に行ってきたぢょ!

2011年02月11日 | お出掛け♪


                                 



  あたいは、せれびんだぢょ

 


  昨日、おかーたんので 都内まで 某雑誌の撮影に行ったぢょ

  撮影に行ったのは、あたいだけじゃないぢょ

  お二方だたぢょ

 



  あたいも行ったけど・・・

 


  今回の撮影は・・・

 



  とても一所懸命モデルさんしてたぢょ

 


 

 



  2カ月後位に、発刊される予定だから その時に詳細はお伝えさせていただくぢょ

 


  久しぶりに中心になったニックウリボンヌ様

  ぽっちゃり加減が可愛いとか

  表情が良いとか

  誉められまくって 上機嫌で撮影を終えてきました

  えっと・・・大きい声じゃ言えませんが きゃふさんも登場すると思いまする



  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  みなさまぁ~お帰りの際には・・・


  熱き2ポチクリお願いしますね


  下の二つの画像をクリックしていただくとポイントが入ります

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング



  

  今日のこびんの様子は、こちらでご覧くださいまし「こびんの内緒話」




コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走行距離2583.3Kmの旅、終了! | トップ | こびんは、天災? »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViVi&eve)
2011-02-11 10:31:27
おっ!
ニックちゃんがモデルさんを~
これは楽しみだわ♪
早く2ヶ月過ぎないかなぁ~(笑)

きゃふさんもなのね!
これまた楽しみ!!
返信する
w(~0~)w わぉ!!! (理彩也)
2011-02-11 10:34:31
おはようございます^^
ニックちゃん、久々に話題の中心になってご満悦でしたねー♪
雑誌の撮影モデルだったのですね!!!
サスガに慣れっこだけに良い表情で撮れているのだろうな、きっと!!!
ただいま(-- 想像中!
えー?きゃふさんも登場っすか? 〆(・・*) メモメモ・・
二ヶ月後、忘れないようにせねば。。。(^^)
ポチポチッ☆彡
返信する
Unknown (トボ)
2011-02-11 12:04:30
ニックちゃん、昨日は主役だったんだねー
良かった、良かった!
またニックちゃん雑誌に登場するのね、楽しみ♪
きゃふさんも♪
返信する
Unknown (ゆうママ)
2011-02-11 12:14:36
わかる~~~ぅ。
リボンちゃん、本当に表情豊かですものぉ。
めっちゃ可愛いわぁ。
雑誌って何、何??
我が家チワワがいないにもかかわらず、
『チワワとの暮らしがもっと楽しくなる本』を
迷わず買ったんですからぁ。
いや~今から楽しみですね♪
返信する
Unknown (小太郎)
2011-02-11 12:43:37
ニック、主役になれて良かったね~

ぽっちゃり加減、こっちも誰かほめてくれないかな
返信する
Unknown (ritsu)
2011-02-11 12:58:11
セレビンたん、りぼんたん頑張ったね
凄い凄い

二か月後首ながぁ~~くしてまってるよ
雑誌が出たら、早速買ってきて
みんなに見せるんだ

有名芸能人と同じ感覚で
この子知ってる子よ・・・なんてね(笑)

それと、モジモジ
もれなくお客様全員に
それとなぁ~~く、なにげなぁ~く
自慢してやるでごじゃる
ニタニタ、フフフ


小太郎さんのコメントうける
返信する
Unknown (サファママ)
2011-02-11 15:28:44
わぁ~、楽しみだわぁ~
ニックちゃんは、小顔で目がパッチリであごがキュんで、つまり今系のモデル顔!アムロちゃんみたい!
表情も豊かで、
モデルさんには最高の逸材だもの
私も自慢しちゃうわぁ、このことお友達なのよって。
きゃふさんも出るのね
またまた、楽しみ

雑誌に出て、さらに注目を浴びて、CMもやってほしい
『おいし~ヘルシー、ワンコも飼い主も幸せになれるおやつ』とかの。
そういうオファー、来い来い!
返信する
さすが。!!ニック。 (丁稚の伸一)
2011-02-11 16:20:59
ニックファンのオイラとしても、凄く嬉しいです。
ここのところ、こびんちゃんに人気を独り占めされて、
すっかり影の薄くなっていたニック。人気モデル犬としての
威厳を取り戻したようですね。
雑誌の詳細が早く知りたいです。速攻で2冊、購入します。
返信する
凄いですね・・・ (fellow)
2011-02-11 16:25:33
前回のいぬのきもち・・・にも小さいけど乗ってましたよね

fellowの、女性セブンの掲載・・・可愛く小さくモノクロで・・・なんて目じゃないですね
きょうは、それの裏話なんか・・・大したものじゃないが載せちゃった

雪・・・降ってますね
どんどん、降ってるのでちょっと心配
今夜の冷え込みで、明日の凍結も心配

返信する
Unknown (bebiママ)
2011-02-11 17:48:12
リボンちゃんよかったねー
え!!
きゃふさんまた雑誌に登場なんですねー
またぜひ購入させていただきますね
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事