せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

あたり様8歳のお誕生日です!(*≧∀≦*)

2019年04月27日 | お誕生日








 

  本日の浜名湖地方は 


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  2019年4月27日の今日は

  あたり様、8歳のお誕生日です


 



  誕生から2992日目の祝うべき日は


  浜名湖に来ています


 



  お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!


 



  お誕生日だからか???


  軽やかに走ってくれております


 



  せれびんからも

  『あたり様、8歳のお誕生日おめでとうだぢょ!!』


  の、大きな声でのエール


 



  いえっいえっ

  それは、嘘っ!!!!!

  実は、通りがかりのパグちゃんに物申している姿です


  でも、おめでたいってことでご容赦を




  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

 
   blogランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   あたり様8歳のお誕生日おめでとう!って応援☆
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 



 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14歳差(#^.^#) | トップ | お友達と一緒(#^.^#) »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せれぼのみんなが大大好き)
2019-04-27 10:42:27
可愛い♡ 可愛過ぎる♡♡ あたり様! 
8歳のお誕生日おめでとうございます🎊🎉🎊

ご幼少の頃は 溌剌とした笑顔でランを走リ回っていたあたり様 コロコロのあたり様も可愛いけれど 
これからの犬小屋を すっきりスマートになったあたり様に \任せるたり!/ って引っ張っていってもらいたいな

8歳の1年も 犬小屋のみんなと 明るく楽しく過ごしてね!! ずっと応援しています 
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-04-27 17:49:57
あたりちゃん
8歳のお誕生日おめでとう。
笑顔いっぱいの一年になりますように(*^▽^*)

アロハの心配をしてくださって
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ごんだいママ)
2019-04-27 18:52:11
あたり様 8歳お誕生日おめでとうございます🎊
可愛いあたり様がもう8歳。
信じられません。
テトテトでもみんなと一緒に
走ろうね。
可愛い可愛いあたり様 楽しい日々を~
返信する
Unknown (小春母)
2019-04-27 20:13:48
あたりちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。

笑顔が可愛いあたりちゃん❤
8歳の一年もその可愛い笑顔を沢山見せて下さいね。

返信する
Unknown (ロコ母)
2019-04-27 22:27:29
たりちゃん♪
8歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
犬小屋のnewリーダーのたりちゃん
そんなたりちゃんも、もう8歳
早いよね(*´-`)
お誕生日を浜名湖で過ごせて、幸せなお誕生日☆
8歳の1年も元気で、楽しく過ごせますように(*´∀`)
返信する
Unknown (せれぼのみんなが大好きです)
2019-04-27 23:27:06
あたり様🎵お誕生日おめでとう🎵

本日もとびきり『かわいい笑顔』ありがとうございます。
おかーたんに、キラキラ輝いた『七歳』の1年を素敵な
デジブックで画いてもらおう。
いっぱい『あたり様』らしい日々をおかーたんが画いてくれるから、楽しみだね🎵
とても楽しくて美味しい素敵な『お誕生日』を過ごしましょう。

🎵お誕生日おめでとう🎵 『あたり様』
返信する
♡ あたり様。おめでとう。♡ (丁稚の伸一)
2019-04-27 23:43:09
あたり様、誕生日おめでとう。
あたりさまが横浜パイレーツの仲間入りをして、はや8年になるのですね。
気持ちが顔に出る、表情豊かなあたりさま。
今年は健康のためにダイエットをして、信楽焼の狸のイメージを
払しょくしようね。
そして、大当りのあかつきには、オイラにもお裾分けを。
返信する
Unknown (kuromilkパパ)
2019-04-28 14:18:52
あたり様  お誕生日おめでとう!
愛嬌のあるお顔と走りと泳ぎでみんなを
明るくさせてくれてありがとう😉👍🎶
これからも犬小屋のリーダーとして
活躍を期待しています(^o^)
返信する
Unknown (コタロー)
2019-04-29 21:47:43
たり~!誕生日おめでと♪
早く当てるたり!
カメラマン小屋を待ってるよ。
返信する

コメントを投稿

お誕生日」カテゴリの最新記事