せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

上手に泳げるのにねぇ~(; ^ω^)

2016年08月30日 | あたり











  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  見つけたからには、容赦なく泳がせますよ

 



  スイスイ泳ぎ出しました

 



  浮力があるせいか???

  かなり華麗な泳ぎっぷりなんです

 



  余裕で泳ぎ続けます

 



  何周か泳いだら、プールの中にいる

  監視員さんが抱き上げます

 



  ここで、じゃーっと軽く水を絞ったら

  外にいる拭きがかりさんにバトンタッチ

 



  丁寧に拭いてもらって

  ちいと走り回れば 

  はい、この通り

 


  毛量はすごいけど 意外と水はけのよいあたり様


  こんなに上手に泳げるくせに・・・

  どーして隠れるんでしょうかね





  おまけ画像

  同じプールで遊んでる怪獣が

  たどたどしい日本語で、あたり様に声援を送ってます

 




  せつちゃんも夏休みの様子をblogにUPしてくれてます

  こちら 『da da da ☆ DJM』





  昨日の晩御飯

  メーンは、砂肝の唐揚げ

 


  マッシュルームのアヒージョ

 


  豚肉牛蒡

 



  本当なら、上げ膳据え膳で豪華和食を頂いてたはずなのに

  自分で作りましたよ

 




  応援ポチクリ♪

  よろしくお願いします!  
  

  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   あたり様、上手に泳ぐよねって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 


 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れたあたり様( ̄◇ ̄;) | トップ | そっくり姉妹(°ω° ) »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-08-30 10:51:58
台風10号の影響は
どうでしょうか??

大阪は昨日が豪雨だったようです。
今日の朝大阪に帰って来たのですが
涼しさに驚いています。

応援ぽち
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-08-30 11:11:14
たりちゃん♪
こんなに上手に泳げるなら
隠れる必要なんて、無いじゃんね(^^)/

泳ぎは上手いし、お顔も余裕顔!!
そして乾いた後の、モフモフがすごいっ(*^_^*)

砂肝の唐揚げ、ビールに合いそう♪
返信する
あたり艦 ヨーソロー。 (丁稚の伸一)
2016-08-30 11:22:55
さすが、あたり様。泳ぐ姿も安定感があってカッコいいです。
必死さが伝わってくる、こびんちゃんとは段違いですね。
頑張って泳いで少しでも体重が落ちるといいね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-08-30 12:02:32
こんにちは♪
あたりちゃん、上手に泳いでますね。
可愛い~
ふわふわの毛並みも
キレイです(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (yumi)
2016-08-30 13:35:25
上手に泳げるのにねぇ〜
それが、あたり様!

暇過ぎてーー
倒れそうーーー
返信する
Unknown (笑子)
2016-08-30 15:14:23
たりちゃん!!
ナイス☆スイミング~たり~~
東京五輪に、水泳ワンコの部ができるといいね!

お耳ねかせて、カワウソちっくで
むっちゃ可愛いあたり様
本当にこんな上手なのになんで隠れるのかな(笑)☆☆
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-08-30 19:34:52
あたり様の泳ぎは、こびんちゃんと違って余裕だね(笑)
返信する
Unknown (ViVi&eve)
2016-08-30 21:43:08
能ある鷹は爪を隠す?みたいな感じですかね???
あたり様余裕の泳ぎですね(*^_^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-30 22:06:47
取り扱いは丁寧に頼むたり・・・
笑っちゃいました

あたり様が言いそうな感じだもん(#^^#)

返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-08-30 22:17:51
あたり様、余裕の泳ぎですね!
なのに、なんで隠れちゃったんだろう???

モフモフちゃんなのに
乾きが早いって、いいなぁ~(⌒∇⌒)

怪獣ちゃんも一緒にプールへ?
声援も頑張ってくれたんですね(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿

あたり」カテゴリの最新記事