せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

そっくり姉妹(°ω° )

2016年08月31日 | ほんと@みごと








  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  今日のプール状況は、みごとちゃん

 



  誰かさんみたいに、逃げも隠れもせず

  ちゃんと泳ぎますよ

 


  みごとちゅーも落ち着いた泳ぎっぷり


  って、水飲んでないか???

 


  ちょっと喉が渇いていたのかしら

  体勢を立て直して 余裕の泳ぎ

 



  一緒にプールで泳いでる妹のれもんちゃん

 


  初泳ぎなのに、慌てることもなくとっても上手

 



  流石、姉妹

  スムーズな泳ぎっぷりだけじゃなく

  顔までそっくり

  こっちが、みごちゅーです

 


  今回は、同胎のラウレア君が諸事情で参加できなかったけど

  来年の夏休みは、三兄弟姉妹揃って泳ぎましょ



  せつちゃんも夏休みの様子をblogにUPしてくれてます

  こちら 『da da da ☆ DJM』



  昨日の晩御飯

  豚ニラチヂミ

 


  焼豚と空芯菜のソテー

 


  昨日の豚肉牛蒡を卵とじにアレンジ

 




  応援ポチクリ♪

  よろしくお願いします!  
  

  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   あたり様、上手に泳ぐよねって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手に泳げるのにねぇ~(; ... | トップ | ひみちょん6か月(#^.^#) »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-08-31 11:32:31
よく似ていますね~~
本当に美形★です!!

泳ぎも上手で運動神経もいい証拠ですね(^^)v
プール写真どれも美しくて見事★です☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-08-31 12:02:57
こんにちは♪
二人とも、泳ぎが上手ですね。
可愛い姿に
癒されました(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (小春母)
2016-08-31 13:31:43
こんにちわ~♪

みごとちゃんとれもんちゃん、美人姉妹ですね。
2人ともお目目がクリクリしてるぅ(#^^#)
泳ぎも上手ですね。
犬小屋のみなさんもお友達も泳ぎ上手ですよね~
明日は誰の泳ぎかな?楽しみです♡
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-08-31 13:43:07
みごちゅー、泳ぎ上手いね!!
そして初泳ぎな、れもたんもお上手♪

二人とも、お手手パーにして
泳いでるね(*^_^*)

来年は、3兄弟の泳ぎが見られるかな☆

チヂミが、カリッとして
めっちゃ美味しそう~~♪
返信する
Unknown (よっちん)
2016-08-31 20:15:32
空芯菜は台湾や
マカオ、タイでよく食べました。

あんなに美味しいのに
日本ではどうして
なかなか手に入らないのでしょうね。

応援ぽち
返信する
Unknown (ユキノエ)
2016-08-31 21:15:55
みごちゅーもれもんちゃんも、運動神経抜群ですね!
まさに美人アスリート姉妹です(^◇^)
水中のおてても可愛いな(^ ^)

この夏は我が子たちは一度も泳ぐ機会なくて残念でした、、、。
返信する
Unknown (vivieve)
2016-08-31 21:29:16
初泳ぎで見事〰(^^)
センスありますね!
さすが、姉妹‼
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-08-31 21:33:39
みごとちゃんもれもんちゃんも
上手に、泳いでますね(o^―^o)ニコ

そして、まんまるおめめも
ホンとそっくりで
かわいいですね(*´艸`*)

来年は、ラウ君も
一緒に泳げるといいですね!
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-08-31 21:39:07
こんばんは。

みごとちゃん、運動神経抜群なので
泳ぎも上手ね~
れもんちゃん、初泳ぎなの??
上手、上手!!
これはやっぱりDNA?
ラウレアくんの泳ぎ
楽しみにしていますよ♪
返信する
Unknown (ritsu)
2016-08-31 22:29:06
姉妹とはいえ
ほんとに同じ角度から
撮られたお写真は
見間違えるほど
そっくり

れもんちゃんも初泳ぎとは思えない、おみごと!!(笑)

返信する

コメントを投稿

ほんと@みごと」カテゴリの最新記事