せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

マロンの樹でBBQ♪

2012年01月19日 | お出掛け♪




                                    


   

  

  本日のせれぼ地方は、

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  参加者の皆様方が揃ったところで BBQ開始でございます

 

  一皿が、一人前のお肉


  しきりに、まんちゃんパパさんに抱っこをせがむあたり様

 


  大阪のは、しっかり陣地を確保

 


  おなかも満たされたところで 27チワの集合写真

  既にブログのヘッダーになっております


  部隊ごとのおさしん


  『熊本馬刺し隊』

  アンちゃんが、あっちいてホイだけど

 


  『大分唐揚げ隊』

 


  『小城ようかん隊』

 


  『神戸マリンズ』とパイレーツの一部

 

  フランちゃん、マリンズと一緒の方がちゃんとやれるんです

  パイレーツの中に並ぶと 威張っちゃって


  残りのパイレーツ 

  あたり様は重複してますね

 

  「おいっ!こらっ!こびん、起きなさい


  自分の撮った写真に陶酔しているうーこ

 


  実は、バニと良く似てましてね・・・

  良い写真が 撮れた

  つ~も~り~ になってるだけ


  この旅行にご一緒して下さった方々が ブログUPして下さっています

  どうぞご覧になってくださいまし

  神戸マリンズ 『da da da ☆ DJM』

  熊本馬刺し隊 『~モレアノ diary~』

  大分唐揚げ隊 『a comfortable room*』





  おまけ画像の晩御飯

 

  牡蠣の天ぷらみぞれ和え・春菊のナムル


  メインは、残ってたカレーで ど~んとカツカレー

 


  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  ランキングに参加しております

  下の二つの画像をクリックして応援してくださいまし


        
    こちらは、                     こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 

 

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『小城ようかん隊』参上! | トップ | 初、イルミ撮り! »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-01-19 10:38:57
「マロンの樹」さんって、いいところですね~
BBQ おいしそう~
肉好きのわたくしには・・・たまりません(>_<)

みんな いい子に整列して エライにゃ~

ゆずも混ざりたかった~ 残念 (T_T)
返信する
Unknown (yumi)
2012-01-19 10:39:53
また、途中できれた

整列写真 みんないい子だわ~

ゆずも混ざりたかった~ (T_T)
返信する
わぁ~ (きゃふ一家応援団長)
2012-01-19 11:09:12
BBQいいなぁ~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

我が家もupしましたが・・・
写真が足らないぃぃぃぃぃ

組長 お借りしますねぇ~  ヨロピク♪
返信する
???????? 楽しみ♪ (きゃふ)
2012-01-19 11:18:16

ちなみに・・・
我が家はどんなネーミングにされるのかな?

どちどち

楽しみぃぃぃ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~
返信する
↑ 投稿者 (きゃふ一家応援団長)
2012-01-19 11:20:24
あれ?

投稿失敗ですね。。。

ごめんねぇぇぇ

天然炸裂だわぁ
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2012-01-19 11:34:18
いつも感心してるんですがねぇ
整列のショット上手く撮りますね~
何かコツでもあるんでしようね
あたり様のパンツのヒラヒラがカワィィ~☆☆
返信する
Unknown (tetsurow)
2012-01-19 12:41:31
大勢で揃ってBBQ、
脂がのったお肉と黒ラベルの組み合わせが
ひときわ美味しかったことでしょう。
それぞれチームでお揃いのお洋服、
めちゃくちゃカワイイですね~。
しかし22チワちゃん揃っての記念写真、
あらためて拝見してもお見事ですよね。

残り物のカレーでカツカレー、
う~ん、最高に美味しそう!
きゃふさんの手作りカレー、
シュウマイの次によろしくお願い致します。
返信する
Unknown (tetsurow)
2012-01-19 12:45:40
↑ すみません、27チワちゃんでしたね・・。
もうあまりにも凄すぎて・・。
慎んで訂正させていただきます。
返信する
Unknown (mi-)
2012-01-19 13:09:17
きゃふさ~ん、こんにちはー♪

いったい、ワンコと人で
何人!?だったのでしょうか。
お肉も、凄いボリュームで
今食べてる私のお弁当のお肉が、、、しょぼく見えてきた(爆)

集合写真のこびんたん。
疲れちゃったのかなー。
どの家族も、可愛いネ-ミング。
我が家も今度命名お願いいたしまつ(笑)
返信する
Unknown (スムチー母)
2012-01-19 13:41:49
みんな集合写真も良い子に出来てるゎ~♡♡
皆様、ブロガーのお子だゎ☆モデルだゎ~☆☆
うちは外では全然(T▽T;)トホホ

フランちゃん、神戸マリンズと一緒の方が良い子に頑張れるんだぁ☆☆
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事