せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

退屈な一日(´_`。)

2024年04月04日 | 浜名湖

 

 

 

 

 

本日の浜名湖地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

昨日は、生憎の雨でした

 

ドッグランに行かないことに不満げなふしぎちゃん

 

 

 

諦めきってるみごとちゃん

 

 

 

こちらも察しているこびんちゃん

 

 

 

だんなは、わけわからんちん

 

 

 

奥のひみつは、雨を理解しています

 

 

六日も滞在したら、そんな日もありますね

 

部屋の窓から白鷺のご一家が見えました

 

 

お母さんが、子供たちに魚とりの指導中?

 

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く!🌸🎉ドッグラン🐶 | トップ | 充実した六日間でした👍😊 »

浜名湖」カテゴリの最新記事