せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

動けねぇちょん!😨

2024年04月12日 | ひみつ

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

ドッグランで踏ん張るひみつ

 

 

 

動きたくても動けない。。。

 

らしい

 

 

 

ひみつが動けないのは???

 

ひみつを動かせないのは???

 

こやつの仕業

 

 

 

かなり力があるんですよ

 

 

 

ドッグランだというのに自由に動けず

 

まさに迷惑千万極まりないひみつ

 

 

 

散々、ひみつの自由を奪い

 

疲れ果てたらしいです

 

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の予防接種は完了!🐶 | トップ | 可愛いふしぎちゃん😍🐶💖 »

ひみつ」カテゴリの最新記事