せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

一番体力があるお方( * ^)oo(^ *)

2021年06月22日 | ないしょ






 

  本日の犬小屋地方は


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  6月13日の貸し切りランの日

  この日は、そこそこ気温が高かった

  ちょっと走ったら、みんな木陰でアヘアヘ

  最若手もこんなカンジ

 


  ひみつでさえこんなカンジ

 


  喋りすぎでアヘアヘなこびんちゃん

 


  みんなこんなカンジなのに

  ないしょちゃんは、ちょっと違う

 


  余裕の滑走

 


  水分補給に来たら

 


  またなにか気になることがあるらしく

 


  どっかに走っていきます

 


  休憩などせずに

  座り込むこともなく

  お隣をのぞき見

 


  帰るまで走りきるないしょちゃん

  犬小屋で一番体力があるお子様です





  わんこ晩ご飯の記録

  浜名湖でかなり美味しいご飯続きだったから

  フードベースでチキンミートローフのトッピング

 


  案の定。。。あたり様は食べませんでした

  仕方なくのおやつが晩ご飯代わりとなりました






   ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タダイマー♪ヾ(●´∀`●)ノ🤗 | トップ | この差って???(@´~`@)... »

ないしょ」カテゴリの最新記事