せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

走れずに゚゚(゚´Д`゚)゚食べて、寝て、帰ってきました( ̄◇ ̄;)

2017年10月23日 | お出掛け♪







 

  本日の犬小屋地方は


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  よく降りました

 



  外を眺めてるぴ~ちゃん

 



  犬小屋の皆様は

  雨だとお外に出られない。。。

  それは理解しております

 


 



  テンションは、ダダ下がりだけれど


  夜になればお腹はすきます

  枝豆の黒胡椒炒め

 



  明太カマンベールチーズぱん

  チョリソ-とマッシュルームのテェダーチーズソテー

 



  ステーキ

 


  おぃちゃんはランプ肉だけど

  バニちゃんはサーロインでした


  動いてないっていうのに

  焼きそばも食べちゃって

 


  夜も更けたので

  みんなで☆GOODNIGHT☆(;д;)

 


  朝は簡単に済ませて、大荒れの中

  犬小屋に帰ってまいりました



  そして、また帰ってきてからは

  犬小屋で晩御飯

 


  メーンはヒレカツ

 


  マロニーサラダ

 


  車麩と豚バラ肉の煮付け

 


  フルーツは、りんご

 


  後方に見える薄いのは、わんこの皆様用



  食べて寝て

  また食べての休日と相成りました

 




  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   全く走れなかったのは、初めてだよって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかっちゃいるんですがね。... | トップ | まさに、「習うより、慣れろ... »

お出掛け♪」カテゴリの最新記事