せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

まさに、「習うより、慣れろ!」(#^.^#)

2017年10月24日 | ないしょ







 

  本日の犬小屋地方は


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  浜名湖で走り回る末っ子

 



  とにかく、寝てない限り動き回るタイプ

 



  お外が大好きな元気っ子

 



  雨の秘密基地で走れなくても

  いつも一緒にお出かけしてるカミカミ棒相手に

  ひとりだけ退屈知らず

 


  落ち着きがないっちゃぁ、まさにその通りなんだけれど(*≧∀≦*)

  まだ、1歳と4ヶ月。。。

  今から落ち着いてたら、逆に心配ですから


  そんな、ないしょちゃんも

  少しずつですが、写真撮りのモデルさん役を

  努められるようになってきました

 



  帽子はちっと苦手だけれど

  それでも、ちゃんと頑張れます

 



  お姉さん達の姿を見て

  今、動いてはいけないと。。。理解できてきました


  まさに、「習うより、慣れろ


  昨日の晩御飯

 



  牡蠣のガーリックバター焼き

 


  鶏もも肉のパリパリ焼き

 


  めかぶ

 



  車麩の煮物も温めて

  一緒にいただきました

 



  犬小屋ベーカリーもopen

 


  チョコぱんですが、入ってるのはナッツじゃないです

  ホワイトチョコチップです

 




  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ないしょん、頑張ってるねって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れずに゚゚(゚´Д`゚)゚食べて、... | トップ | miniミニサイズのちっこいお... »

ないしょ」カテゴリの最新記事