せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ぴ~ちゃんも飛んでた(@@)

2008年12月23日 | ドッグラン&プール
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介



     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


    いつも、たくさんのコメントありがとうございます
   管理人・大型犬と共に嬉しく読ませていただいております。
   お返事は、ご訪問という形でお返しさせてくださいまし
   URLのない方、更新をお休み中の方、
   こちらでお答えしたほうが良い質問等に関しましては
   こちらにてお返事させていただきます。どうぞ、宜しくお願いいたします




            




   ドッグランでのせれびんとりぼん

  顔が、まったく違うのね

 
 


  とにかく いつも へらへらしてるりぼん

 



  だけど こんなへらへらしながらでも

  すっごい速さではしってるのであります

  走ってる姿を 流し撮りで追いかけても カメラが追い付かない

 


  で、飛ぶっ

  昨日、コメントで 「ぴ~ちゃんも飛んでるよぉ~

  って、教えていただいたので 見てみたら飛んでた

  確かに 脚に影がついてないもんね

 


  ぴ~ちゃんは りぼんより一回り小さいのよ

  だけど、骨量が全くりぼんより少ないのであります

  きゃしゃな体 なんだけど頑張って走る

  もけもけだから 毛玉が走ってるみたいなのであります

 


  疲れるのも早いのね

 



  毛玉休憩タイム

 
 



  せれびんは だから  飛ぶのは 無理だなっ

 
 

  期待はしないでおきましょう
  



   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆してね


    



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニのおにぎりとカップ... | トップ | 讃岐うどん! »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2008-12-23 12:27:50
ほんと個性的なお子様たち
みんな、毎日が楽しくて仕方がないんでしょうね。
たくさんの仲間達とずっと一緒にいられるってすばらしいことですね。
返信する
Unknown (tetsurow)
2008-12-23 13:06:16
みんな走り方に個性があるけど、
それぞれとっても楽しそうで、
こんなお顔を見てたら、こちらまで元気が伝わってきますね。

飛んでるぴーちゃん、本当に一生懸命走って、
カワイイですね~。
ふだんはおしとやかなせれびんちゃんも、
走ってる時のお顔はイキイキしていて、
なんだか見ていて嬉しくなっちゃいます。
返信する
それぞれに個性が・・ (kobakoba)
2008-12-23 14:05:48
そうなんですね!ワンちゃんもそれぞれに、個性があるのですね。私達人間だってそうですものね。私も、ワンコ一匹いますけど、管理人さんのように、観察できてないです。。。。ρ(--、) ・・
それにも増して、表情と仕草を綺麗なお写真として写されている管理人さんに拍手です!
返信する
Unknown (うぶうぶ)
2008-12-23 17:15:39
りぼんちゃんはいつも楽しそうね~
せれびんちゃんも必死なお顔が可愛いわ
ぴ~ちゃん、ホンマや!
飛んでる~

ワンコ服、ウチはマロンだけやけど・・・
生地の用尺とか考えたら高いよな~と
いつも思って買ってます。
Pさんのとこなんですけどね~
可愛いからこれからも買うと思うんですけど
この前お友達と同じようなこと気付いたのと
試着時にもすぐドット釦が取れちゃったとこ
見たりで、行くの控えてるんです。
控えてたらこの前の写真のデ-タが来てるって
連絡来て・・・
また行かなあかんのですよ~
買わずに帰れるのかぁ~~~
違うとこでクリスマスプレゼントに買っちゃったし
もう要らん!
ワンコ服、人間服やったら通らない加工や仕様が
まかり通ってる。
気をつけて買わないとダメやな~って思います。
返信する
Unknown (lisho)
2008-12-23 19:10:04
ほんとだ!ぴーちゃんも飛んでる(笑)
リボンはいつも笑ってるように見えますね
返信する
Unknown (honedaisuki)
2008-12-23 20:08:06
りぼんちゃんは速いですよねー
すばしっこいし(^_^)
捕まえようとしても
さっとかわされちゃいました(^^ゞ
白いシャツなせいか膨張して見えますけど、
笑いながら走ってるように見えるから
体重の重さなんて全く感じないですね
ぴーちゃんもせれびんちゃんも
飛び跳ねて走り回る感じはないけど
楽しそうに走ってるのがいいですね
ぴーちゃんは軽いから本気になって走ったら
空中遊泳いっぱいできちゃいそうですよね(^_^)
返信する
Unknown (ひゅ~つむママ)
2008-12-23 20:09:10
飛んでるピーちゃん可愛い~
本当にピーちゃんって毛ぶき良くって羨ましいです
うちのつむぎなんて貧毛だからいつまで経っても。。。
『今、何ヶ月ですか??』って聞かれます
よもぎの方が大人だと思われちゃうんです~
ピーちゃんその毛ぶきをつむぎにも分けてあげて~ぽちっと
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-12-23 22:16:03
本当だぁ~ぴーちゃんも飛んでいますね~
りぼんちゃんより一回り小さいのですか?
ケモケモだから同じぐらいの大きさかと思いました
ケモケモかわいいですね~
セレブちゃんも頑張って走っていますね~
全員が同じ方向へ走るのかなぁ~
バラバラの方向へ行くのかなぁ
群れになるのかなぁ~単独行動なのかしら・・・
返信する
Unknown (ritsu)
2008-12-23 22:42:57
ぴーちゃんの飛んでるお顔すごい
目が飛び出してきそう
毛皮のコート来てるみたいに
ふかふかだ
みんなほんといつ見ても
幸せがいっぱい!!  あふれてる

年追うごとに
これだけ懸命に走ることってないなぁ

考えるとすごい体力ですよね
返信する
Unknown (あゆみん)
2008-12-23 23:11:33
あたしもぴーちゃんが飛んでるの気づいてましたよ!
本当にみんな楽しそうに走ってますよね。
ワンコもそれぞれ個性があって、見てるのが楽しいですよね。
多頭飼いの醍醐味ですね♪
せれびんちゃんも飛ぶ瞬間まであとちょっと!!
きっと飛べるよ~
返信する

コメントを投稿

ドッグラン&プール」カテゴリの最新記事