せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

コンビニのおにぎりとカップラーメン

2008年12月23日 | どーでもいいこと
          12月22日(月)のお品書き


   画像はないけど 
  コンビニのおにぎりとカップラーメンだったらしい
  管理人、仕事が終わってから飲み会だったので大型犬のみ
  大型犬は な~んも作れないし こっちも作って行く時間もなかったし
  たまには、ええんでないかい
  管理人は 飲みまくり 食べまくり 笑いまくり
  帰ってきたのは とうに日付が変わってからでした
  今日も、仕事で 朝がつらかったのであります
  ただし 二日酔いはなし


  だけど、7は作って行きましたよ


   のお客様のお品書き

  先日 仕込んだベースに豆乳を入れて
  オイル・サプリメント・茹でたささみをトッピング

  



   ランキングに参加しています

  フランとせれびんをポチ☆ポチ☆って、押して帰ってね


     




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の過ごし方 | トップ | ぴ~ちゃんも飛んでた(@@) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスマロP)
2008-12-23 11:59:56
コンビニのおにぎりとカップラーメン、大型犬
さんちょっと気の毒な気がします。
でも奥さまの有難味が解っていいかも

ブログ更新ありまへん
返信する
おおお (fellow)
2008-12-23 19:52:11
大型犬の食事の落差にびっくりですう
返信する

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事