せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

誘って!フラれて!落ち込んで!(≧▽≦)

2024年01月23日 | だんな様

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

 

だんなが見ているのは

 

 

 

チャコちゃん

 

 

 

ちょっと誘ってみた!

 

 

 

チャコちゃんを追いかけて行っただんな様だったのに

 

いきなり逃げた

 

 

 

チャコちゃんは、ほぼ動いてないのに

 

必死に逃げるだんな様

 

 

 

ちょっと見ていなかった瞬間に

 

なにがあったのかはわからず

 

「わたくし何もしていませんわよ!」

 

って、お顔のチャコちゃん

 

 

 

だんな様は???

 

 

 

やっと逃げ切った感満載

 

多分、喝入れられたんでしょう(≧▽≦)

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨💖梨💖梨がキタ━(゚∀゚)━!😊 | トップ | 昨日は、病院健診&トリミン... »

だんな様」カテゴリの最新記事