せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

梨💖梨💖梨がキタ━(゚∀゚)━!😊

2024年01月22日 | ご飯とおやつ

 

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

 

先日のこと!

 

 

 

届いた物は、皆さんが大好きな梨

 

 

 

貯蔵梨なんだけど、今回はにっこり梨ではなく

 

新雪梨

 

 

早速、皆様に

 

 

 

みんな大騒ぎ

 

ないしょちゃんの満足そうなお顔

 

 

 

梨が大好きなこびんちゃんは

 

舌ちろで食べる気満々

 

 

 

シャクシャクと美味しそうな音が響きます

 

 

 

意外と静かに順番待ちしているだんな様

 

 

 

だんな様もシャクシャクと美味しくいただいておりました

 

 

まだ、これから数日間は梨をいただけます

 

みんな嬉しいね!

 

 

 

 

お決まりのネット被りは

 

代表でふしぎちゃんでした

 

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな良い顔(*゚▽゚*) | トップ | 誘って!フラれて!落ち込ん... »

ご飯とおやつ」カテゴリの最新記事