せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

大人げないチワワ達( ̄▽ ̄;)

2016年09月25日 | お友達









  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  夏休みの秘密基地の後

  すぐに行った神戸のDJM宅でのこと

  面白いことがあったんですよ


  みかんが、DJMのおもちゃ箱から

  カミカミを見つけてきました

 


  せつちゃん曰く

  普段、DJMは誰ひとり見向きもしないので

  久しぶりに日の目を見たおもちゃらしい


  にも、関わらず

  そのみかんをず~っと見つめてる方

 



  普段、全く見向きもしないくせに

  6ヶ月のみかん相手に この始末

 



  そんで、見せびらかすように

  楽しげに噛みだしたわ

 



  その様子を、見つめるみかん

  

 




  しかしながら、見つめてるのはみかんだけじゃぁございません

  



  6ヶ月児のみかんより先に

  虎視眈々と狙うこびんちゃん

 



  その様子を見ているないすかっぽー

 



  本日は、神戸での面白い一幕でございました



  昨日の晩御飯

  羽釜でしめじごはんを炊いて

 



  そして、おでん

 


  大変美味しくいただきました

 




  せつちゃんが、浜名湖の様子をblogにUPしてくれてます

  こちら 『da da da ☆ DJM』




  応援ポチクリ♪

  よろしくお願いします!  
  

  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   大人げないけど面白い!って応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨きの悩み・・・(;´д`) | トップ | お忙しい日曜日(o´Д`)=з »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ritsu)
2016-09-25 14:03:21
人間のちっちゃい子と一緒

人が持ってるものがほしいんですよね(#^^#)
それに、人がくると興奮して
はしゃぎまわる・・・のも
一緒ですよね

そんなとこがまた可愛いんですけど
返信する
Unknown (まゆ)
2016-09-25 15:13:58
J様とこびんちゃんは似ているタイプなのかしら(*´艸`*)
おこちゃまなのね~

しめじのご飯!
美味しそう~

返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-09-25 15:27:14
我が家でも同じ光景を見た事があるなぁ…(笑)
見向きもされてなかったおもちゃが、お友達が来たら突然人気になる!って事が多々あります(笑)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-09-25 17:16:00
みんな個性があって楽しい♪
うちのおもちゃ箱は埃被ってます(^^ゞ
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-09-25 18:12:40
神戸合宿♪
J様にいっぱい笑わせてもらって
めっちゃ楽しかったです(^^♪

虎視眈々とおもちゃを狙うこびんちゃん(^^♪
悪こびんちゃんのお顔になってますね(#^^#)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-09-25 18:27:03
J様、相変わらず面白いね~!!

人が遊んでると、めっちゃ楽しそうに
見えるのよね(*^_^*)

企んでるこびたんも、可愛いーー^^

羽釜で炊いた、しめじご飯♪
めっちゃ美味しいんでしょうね☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-09-25 19:05:37
こんばんは♪
他の子が遊んでるおもちゃが
気になるのは
ワンコらしくて可愛いですよね(*^。^*)
返信する
Unknown (あかつき)
2016-09-25 20:01:39
こんばんは(*^_^*)

隣の芝生は
なんとやらで
他の子の物は
気になるんでしょうね~♪
気持ちがわかります(笑

羽釜~おいしいでしょうね~(*^_^*)
ぼちぼちうちも
おでんかな♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-09-25 22:06:50
(;^□^)あはは…
J様だけじゃなくこびんちゃんまででしたか?(*≧m≦*)ププッ

この2チワU^ェ^U ワン!
いろんな所で、張り合ってますね?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
三つ巴の戦い。 (丁稚の伸一)
2016-09-25 22:20:57
あいかわらず我が道を行くJ様。こびんちゃんも参戦して、
みかんちゃんのカミカミは誰の口に入るのか。
ここに食いしん坊のニックも参戦したら、さぞかし賑やか
でしょうね。
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事