せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ずいぶん成長したね♪あたり様☆

2012年07月27日 | あたり





                                    


  

  本日のせれぼ地方は、

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  ドッグランでのあたり様

 


  狙いを定めてる瞬間

  


  不機嫌じゃ無いお顔も

  たくさん見せてくれるようになりました

 



  犬小屋で毎日一緒にいるからこういう成長ってつかみにくいけれど

  こうやって お出かけして写真を見ると

  ずいぶん立派になってきたなぁ~! って

  しみじみ思うおぃちゃん

 


  首元の毛とか 腕のあたりの毛量も かなり増えて来てます


  このままきっと毛吹きがよくなるんだろうなぁ~

  なんて、3歳くらいになって 成犬になった様子を想像中のおぃちゃん


 


  犬小屋の仲間入りしてから 1年と2週間・・・

  ワンコの成長って 本当に早いねぇすごいねぇ~

  キリっした可愛さのあたり様 しっかりと成長してます


  そして・・・

  ちょっとマの抜けた可愛さのこびんちゃんも しっかり成長してます

 


  こびんちゃんは、お顔の通り・・・

  性格もちょっとオマヌケちゃんです



  もう、お宿に行きましょうね


  昨日の晩御飯

 

  焼豚やきそば・手羽元の生姜煮・冷やしトマト・海苔納豆


  犬小屋ベーカリーは角食 

 


  今朝のベーコンエッグトーストになりました

 


  毎日更新の励みになります

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです


        
    こちらは、                     こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せれびんのドッグラン♪ | トップ | 犬小屋に、さっちゃんが来て... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2012-07-27 10:38:24
2等身でふわふわ縫いぐるみみたぃだったあたり様…本当に成長したょね~(^-^)

ランでの様子、とってもいい笑顔!!
表情も豊かになってきましたね♪
あたり様は性格も人懐っこくて大好きです☆

こびんたんの「にゃは」って感じがかわいぃよん!!
返信する
Unknown (笑子)
2012-07-27 10:39:45
こんにちは~♪
あたりちゃん、すくすくと立派に成長の様子を
毎回楽しみにしてる笑子です

成長著しいですよねぇ~!
だって!だって!
お洋服をちゃーんと着てるもん☆
笑顔もいっぱい出て~5枚目のお写真には
デレ~んとなりました♪

さてと、こびんちゃんの内緒話きいてこよ♪
して、まだセシル君の激走姿に拘ってる笑子でした☆ポチポチ
返信する
Unknown (ろずまま)
2012-07-27 10:53:22
確かにっ
改めて見るとホンとモッサモサに
3年後・・・
ピグモンになってたらどうしよう
なんつって

あたり様のキリッと顔が
ちょ~笑顔になってると
ホンと萌え~~
けど
こびんちゃんのオマヌケさん顔も
たまんねぇび~ん
返信する
あたり様とこびんちゃん。 (丁稚の伸一)
2012-07-27 11:07:57
あたり様が始めてきたとき、手の平に乗るくらい小さかったのですよね。
それが今では、こんなに大きく成長して。
これも、きゃふさんとバニさんの愛情があってのことですね。
眼力のあるあたり様と、少しとぼけた表情が、また可愛いこびんちゃん。
これからの成長が楽しみです。
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-07-27 12:09:46
お出かけ お散歩
みんなほんとに楽しいよね~~!
元気に成長してくれてそれだけで感無量、
わかるな~~~!!
またまた 美味しそうな晩御飯
ぼたんの突撃晩御飯~行っちゃおうかな♪
返信する
Unknown (せつ)
2012-07-27 12:59:10
あたり様ふんとにふんとに
立派になってるよね!!
こびんちゃんも、尾っぽのコートが
ゴージャスで目を奪われちゃうで!!

あたり様もこびんちゃんも
3歳になる頃どんなレディになってるのかな!?
楽しみやわ♪
返信する
楽しんでいるぅ~♪ (理彩也)
2012-07-27 13:27:31
どの子もみんないい顔をしていますねー♪
あたり様もいい顔をしているから、この分で行くと大当たりが出るのでは?
楽しみぃ~☆彡 るんっ☆彡
こびんちゃんも益々可愛くなっていますねー♪
でも、やっぱり、理彩也はせれびんちゃんファンだけれどね^^
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2012-07-27 14:45:21
あたり様、不機嫌たり~じゃなくなってる♪
最近、表情もやわらかくなって、ますます女の子っぽくなりましたね★
コートもすごい立派ー☆
とってもカワイイです~

こびんチャンのベロ!!うん、きゃふサンの言ってるのわかります。笑
2チともすっごいミラクルカワイイってことすよね!!
返信する
Unknown (わぁみん)
2012-07-27 15:14:44
あたり様、すごくふっさふっさになりましたね~♪
尻尾も豪華で、お顔もきりりっとしてて、
ずぅっと見てても飽きませ~ん。

返信する
Unknown (小太郎)
2012-07-27 17:35:45
あたりさま、ほんと、しっかりしてるね~
大きな運をため込んいる感じ。
当たりは近いねぇ。
返信する

コメントを投稿

あたり」カテゴリの最新記事