せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

大晦日の宴

2007年12月31日 | 季節の行事
遊びに来て下さってありがとうございます。

初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

今までのブログは、こちらセレブのぼやき


ブログランキングに参加しています

せれびんをポチっと、応援お願いします
   


こちらも ポチっと、応援お願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






2007年、大晦日の食事です。

まず、7ちわの

牛もも肉・もやし・ブロッコリー・発芽玄米の炒飯。

りぼんは、具とフードです。






嬉しそうな顔が、また頑張れるんだよ

いつも、皆で美味しそうに食べてくれてありがとう




7ちわ1にゃんとの同居人の

明日の朝から実家(で5分)に行くので



大晦日にお節食べるのが我が家の慣わしです









ぼたん海老のオイル焼き。







フィレステーキ。






箸休め3点。






年越し蕎麦。



食事しながら 大型犬から

「今年も一年間、美味しい食事を作ってくれて有難う

って、労いの言葉を頂きました




では、これから 梅酒とで乾杯




美味しい大晦日にポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年、大晦日。 | トップ | 2008年、元旦。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーママ)
2007-12-31 23:13:47
お久しぶりです^0^
なかなかこられず今年中に間に合ってよかったです。
おせち大晦日に食べるんですね~

我が家は毎年2日3日それぞれ実家で食べるから作らなかったのですが今年は初挑戦してみました。

わんちゃんも手作りでおいしそうなフードですね。

今年仲良くしていただきありがとうございます。
来年はグランベリーで対面したいな~と思っています。
よいお年をお迎えくださいね★
返信する
新年おめでとうございます (うさぎ)
2008-01-01 01:23:33
年が変わらぬうちにご挨拶をと思いながら、間に合わずごめんなさい。風邪をひいてしまって熱は出るし、ずっと暖かかったのが吹雪になってもう寒くて何もできないしで、散々な年末でした。
昨年は「座敷わらし犬」にたくさんコメントいただきほんうにありがとうございました。更新さぼろうかなと思っていてもコメントいただくとまたがんばっちゃいます。
いつも楽しませてくれた7ちわちゃんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。
新しい年がすてきな年になりますようお祈りいたします。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おいしそうなおせちです。大型犬さんちゃんとお礼言うところがえらい! うちのくまにも見習ってもらいたいです。
返信する
くーママさんへ (きゃふ)
2008-01-01 23:53:01
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございます。

私も実家に行くので、かなり簡単なお節なんです。
とにかく形だけでも
みたいになってしまっているんですが

ちわわんズのご飯は、ふらんちゃんがフードを食べないこともあって、手作り中心になっています。
でも、そんなに時間はかかってないんですよ


グランベリーで是非お会いしたいと思っています
返信する
うさぎさんへ (きゃふ)
2008-01-01 23:57:58
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました。
「座敷わらし犬」のブログタイトル通り
正ちゃんとの出会いには、でした。

でも、くまさん、うさぎさんのもとに舞い降りてきた天使にも思えています。

体調はいかがですか
今回の風邪は長引くようなので無理をせず、ゆっくり治してくださいね。

また、今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

季節の行事」カテゴリの最新記事