せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

クリパ中継☆

2010年12月26日 | 季節の行事
                       



  皆様方のお宅でも、すてきなクリスマスをお過ごしになられましたか?

  ささやかながら、犬小屋でも家族でクリパを開催いたしました

  まずは、7チワワ様のクリスマスディナーでございます

 

  ステーキ・(キャベツ・パプリカ・アスパラ)ソテー・おからのスフレ

  皆さま、とても喜んで食べてくれました

  食べるのが遅いから 個室でいただいているぴ~ちゃん

 


  そこに、3秒で食べ終わったお二方が わざわざ個室の扉を手で開けて

 


  この後、ぴ~ちゃんは 唸りながら食べることを余儀なくされまつた


  そして、人のディナーでございます

 


  今日は、ワインをいただきましょう

 


  そこに、誰か来たようです

 



  そっその後ろ姿は

 


  なんと、犬小屋にもサンタさんが来てくれました


  しかし、このサンタさんは・・・

 


  クリスマスの夜だというのに まったくやる気がないらしい

  そこで、せれびんがサンタさんを叱咤激励し始めました

 


  やる気のないサンタさん・・・

  この後、どうなる???

  続きは、明日

                   


  今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  ランキング下降気味です

  みなさまぁ~お帰りの際には・・・


  せれぼのプレゼントに2ポチクリお願いしますね


  下の二つの画像をクリックしていただくとポイントが入ります

        
     こちらは、                      こちらは、
     チワワブログランキング             人気ブログランキング

 


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス♪ | トップ | やる気のないサンタ(^^; »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チワちゃん達も人も (丁稚の伸一)
2010-12-26 13:52:07
すごいご馳走ですね。
そこに、サンタ姿で久しぶりに登場したのは、
プ~アルちゃんでは、御座りませぬか。
そういえば、おてぃさんは、どうしているのかな。?
返信する
娘ちゃんも (fellow)
2010-12-26 15:13:49
一緒だったのね・・・我が家は二人だったけど
ブログを見て、一緒の方が良かったと悔やんだらしい
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2010-12-26 15:16:53
いつも食欲旺盛なお二人さん。
健康的でよろしい!

にゃんこサンタさんはお疲れ気味?
わんわんサンタさんほど元気がないようですね。
豪勢なお料理がいっぱいでワインもすすんだことでしょう!

今日も寒いよ~
返信する
Unknown (mipo)
2010-12-26 16:01:04
素敵なクリスマスですねー!!!
ポチ☆
返信する
Unknown (まりおまま)
2010-12-26 17:03:41
ぷぅ姫サンタも登場、
楽しいクリスマスの夕げだったですね♪
あはは、ぴ~ちゃん、ピンチもしっかり唸りながら完食ですか、
そうねえ、こんなご馳走ですもの、渡してなるものか、
3秒で完食は、うちのがっつきフローラと一緒でございます~^^ゞ
返信する
Unknown (アスマロP)
2010-12-26 17:46:20
いつも外来者のお相手するセレちゃんは、社交的ですねぇ

いつものサッポロかと思ったらワインですか、たまには、いいよね~
返信する
Unknown (トボ)
2010-12-26 18:02:14
プーアルちゃん、久しぶりだね♪
でも大人しいこと!
ちゃんとサンタさんになってる(笑)
楽しいパーティだったでしょう。
返信する
クリパ楽しそう (onsenoyaji)
2010-12-26 18:15:25
クリパ
楽しそうですね
豪勢な料理が並んで
クリパをいっそう楽しくしてるみたいですわ
うちときたら
ケンタに十文字屋のケーキと近所のストアーで買った刺身の盛り合わせ・・・(涙)
サンタさんのやる気の無さも
返信する
Unknown (ritsu)
2010-12-26 18:28:23
クリスマス賑やかで
ご馳走も並んで
みんなたのしそうですね

こちらは一人と大勢のチワワンで
ホワイトクリスマス・・・・冷え冷え
雪も見てるぶんにはロマンチックだけど
温度管理が気になって
夜中もサンタさん並みに走り回ってました(笑)
返信する
メリクリ (reko)
2010-12-26 19:06:57
いいなぁ、、、
いつも思いますが、きゃふさんちの子供になりたい。。。
つーか、ワンコの食事で十分満足!!
アタシはうっかり前の日に鍋を残してしまい。
クリスマスなのに鍋、、、、の、残り
ニャンコのユズだけ七面鳥の缶詰w
返信する

コメントを投稿

季節の行事」カテゴリの最新記事