せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

KYな夜が明けて♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー♪

2012年09月25日 | お友達






                                   


  

  本日のせれぼがいる地方は、

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  午前3時半から大騒ぎだった犬小屋の夜も明けました

 


  ふ~んとに騒がしかったね

  人もワンコの皆様方もみ~んな寝不足だわ

  


  ヲイっ

  みんなを寝不足に陥らせた張本人までもが

 


  みんな朝ごはんをいただいたら 二度寝体制に突入

  女王様

 


  ふらん番長

 

 
  真夜中バトルにちょっと絡んでたとこも

 


  異母姉妹のあたり様も

 



  窓際のベッドでは

  手前から マット・こびん・せれびん

 


  マットは ちょっとご機嫌(*´∀`*)

 


  みんなが二度寝体制に入ってるっつうのに・・・


  こちらのおかたは

 


  よ~っくわかってますよ


  洗濯機が∑(・∀・) コワレタチャタ !!から 閉店を余儀なくされた犬小屋ランドリー

  昨日から新装開店の運びとなりました

 


  ランキングバナーの上に 洗濯機が壊れちゃったって

  ず~っと書いてたのに 誰からも 「うちに余ってるからあげますよ

  って、お申し出がなかったから 自腹で購入いたしました

  予定外の出費


  昨日の晩御飯

 

  手羽中の唐揚げ・じゃこ天入りなめこおろし・トマトのマリネ・とん汁


 
  先日の様子をブログにUPしてくれています

  見に行ってきてくださいまし


  せつちゃん 『神戸マリンズ』 


  ろずままたん『伊豆ひもの隊』



  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

 ↓誰にも洗濯機をもらえなかったおぃちゃんにポチ↓
       
    こちらは、                     こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 
 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝かせてもらえない夜・・・(... | トップ | 平和を守る『スーパーマン7... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pup)
2012-09-25 11:20:53
本当にみんな眠そうなお顔がかわいいです。
二度寝姿ももちろんかわいい♡

洗濯機、気付かなくてごめんなさい。
でも、気付いていても、なかなか洗濯機が余っているお家って・・・あるんでしょうか?
返信する
Unknown (みどり)
2012-09-25 13:16:41
チワズと一緒に二度寝したい!
スーパーマンのお衣装をまとわれた
お方はどちらさんですか?じぃーーっと
見ちゃいました。たっているんだか、
なんでしょ?不思議でした。
で~すごい事発見!
ですよね~ブログに自分がほしいものを
書けばいいんですよねん!
洗濯機でもカメラでもくれるような天使が
舞い降りるかも。そうだわ~書いてみようっと!オヨネさんも諦めちゃ駄目よ。
しかし、日本の洗濯機は小さいね。
返信する
Unknown (せつ)
2012-09-25 14:44:09
ダブルKYの仕業で
みんな眠かったねーヽ( ̄д ̄;)ノ
ごめんちゃいっ(笑)

わ!犬小屋ランドリーが
ドラム式に変わってる!!
開店おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
快適に洗濯できてる??

おぃちゃん、『洗濯機求む!!』って書いてくれなきゃわからへんよぉー♪(´ε` )
返信する
うわー (理彩也)
2012-09-25 15:40:38
みんなそれぞれに寝不足顔だ!!! (^m^) プ
でも、一人だけ眠いのではないから、置いて行かれる心配がないよ!!!
みんなで寝れば怖くはない^^ (笑)

おお、ドラム式洗濯機だ!!!
って、カキコしてあったのに気がつかなくて、、、
でも、気がついても差し上げないけれど。。。 (^m^) プ
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (笑子)
2012-09-25 15:41:59
こんにちは~
賑やかな夜が明けて・・・みんな
ねむそう~( 艸`*)ププッ
そんで思い思いに、2度寝モードに・・・

こびんちゃんもね~今寝るなら
ちゃんと夜の間寝ておいたらいいのにねっ
そっか!!スーパーマンな相棒さんがいるから無理ね(*`艸´)ウシシシ

きゃふさん★おnew洗濯機ですね!!
予定外の出費は痛いですよね~
笑子は新しい冷蔵庫が欲しくて欲しくて仕方ないのですが
これまたお高くて!!ずーっと検討中のままです。。。
返信する
Unknown (ayumi)
2012-09-25 17:38:44
バナーの上気づいてたよ^^

「洗濯機が壊れちゃったかわいそうな
おいちゃんにポチ」
 
↑確かこう書かれていたような???

だからさ、ポチは忘れずやってたよ(^^)

電化製品・・・
恐ろしいのは連鎖反応だよー!

ウチもエアコンが壊れ
掃除機が壊れ
携帯が壊れ

エアコンだけは大家が変えてくれて
携帯は不具合で補償内だったから
良かったけど、掃除機の出費は痛かったよTT

気をつけて

んで、ちわわの皆様
ホントに眠そう(笑)

チワワって夜行性?

リキもたまにサークル解放したら
最初は寝るんだけど、数時間後の
丑三つ時になると。。。

顔をペロペロ
布団をジャーンプ

あれはふんとに困る
返信する
Unknown (awa)
2012-09-25 18:26:46
あははは、本当に眠そうな・・・っつうか寝てるし(笑)KYじゃないちゃんだけが起きているわけですね。

洗濯機、我が家もションベンタレがおりますもので、こればかりはどなたにも譲れないし必需品でございます(笑)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2012-09-25 18:42:02
人間だけでなく、みんな寝不足なんだね。
張本人も眠い?そりゃあ、当たり前や(笑)

なかなか洗濯機が余ってる人はいないと思うよ(爆)
返信する
Unknown (まりおまま)
2012-09-25 19:49:35
あらま、そんな夜をお過ごしだったとは。
ワンコたちは何はばかることなく、二度寝入りができて、いいですよねえ。
ニンゲンはそういかないところが辛いところ。
でも、眠そうなみんなの表情の又可愛いらしいこと^^
おひとりさま、すっくり!なさっていらっしゃる方もキュートですわ^^

洗濯機、新しくなって羨ましい~
って壊れちゃったなら仕方ないですよねえ。
うちも買い替え時なんだけど、まだ壊れず、
買いのGOサインが中々出ません・・・
15年も使ってるんだから、もういいよねえ 
って感じなんだけど。。。へへ
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-09-25 19:51:00
寝不足は、辛いよね~。
二度寝するのも分かります♪

洗濯機は、余ってないかも~。
余ってても、古~い機種かもね♪
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事