せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

『同じものが好き♪』は、困る?(>_<)

2016年09月22日 | せれびんのぼやき








  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  せれびんが、おかーたんの靴下を抱えながら

  ちょっと、どちどちしてます

 



  どちどちしなければならない原因は

  この尻尾の持ち主

 



  せれびんの周りを ぐるぐる回って・・・

  危険を察知して せれびんが身を乗り出す

 



  しかしながら

  一瞬にして 靴下泥棒に襲われる始末

 


  懇願しても 返してくれそうにもないので

  ひたすら、奪い返す隙をねらうせれびん

 



  せれびんが気の毒なので

  おかーたんが、ひみつをオヤツで釣った隙に

  なんとか靴下を奪い返せたせれびん

 



  そして、元のクッションに戻ったせれびん

 



  同じちょんまげ仲間とは言え

  ・・・

  靴下好きまで同じとは、困ったもんです



  せつちゃんが、夏休みの様子をblogにUPしてくれてます

  こちら 『da da da ☆ DJM』




  応援ポチクリ♪

  よろしくお願いします!  
  

  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   せれびんは、困ってるぢょって、応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月後半の定期検診記録 | トップ | お疲れ様のふらんちゃんヽ(´Д... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル神戸)
2016-09-22 11:32:57
控えめなせれびんは、一番下っ端のひみつちゃんにも強く言えないんだね。
他のみんなだったら、ガウガウ言って渡さないんじゃないかな?
取り返せてよかったね、せれびん♪
返信する
Unknown (vivieve)
2016-09-22 12:10:19
奪う隙を見つけてるせれちゃん可愛いー!!
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-09-22 13:13:49
こんにちは。

こんなところにも、
せれちゃんの優しいところが出ちゃうのね
ひみちょんに負けずに、取り返して欲しいなぁ~
優しいからムリかな
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-09-22 14:01:22
こんにちは♪
せれちゃん、奪い返したりしないで
優しいお姉ちゃんですね。
微笑ましい光景ですね(*^。^*)
返信する
Unknown (ritsu)
2016-09-22 14:08:55
あら、ふら、せれびんちゃん
ひみちゅにとられちゃうんだ

かあしゃんに取り戻しもらえて
よかったね

ひみつちゃんにも
もう一足ママの靴下あげてちょ
返信する
Unknown (よっちん)
2016-09-22 14:53:02
ここにうちの紋を連れていけば
壮絶な靴下の奪い合いになるでしょう(^^)

うちの紋も靴下が
異常に好きなんです。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2016-09-22 16:31:32
あは~
ひみつちゃん
素早いっ!
せれちゃん
気が抜けませんね(;'∀')★★
返信する
Unknown (くろみる母)
2016-09-22 18:19:38
靴下大好きちょんまげ仲間(笑)
せれびんちゃんには申し訳ないですが
ドチドチ顔のせれびんちゃんも可愛い\(^o^)/

ひみつちゃんも奪い合うから
楽しいのでしょうね♪
返信する
Unknown (まゆ)
2016-09-22 21:15:32
せれちゃん
ガンバレ~
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-09-22 21:42:57
せれびんちゃん♪
強敵登場で
気が抜けなくなっちゃいましたね(*^^*)

ひみつちゃんも
おかーたんの靴下が大好き♪
おかーたんの靴下
いっぱい準備してもらおうね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事