せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

VIPシート♪

2008年12月03日 | せれびんのぼやき
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介



     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


    いつも、たくさんのコメントありがとうございます
   管理人・大型犬と共に嬉しく読ませていただいております。
   お返事は、ご訪問という形でお返しさせてくださいまし
   URLのない方、更新をお休み中の方、
   こちらでお答えしたほうが良い質問等に関しましては
   こちらにてお返事させていただきます。どうぞ、宜しくお願いいたします




            



   


   あたいは、せれびんだぢょ

  あたいは、いつもこーやっておかーたんを待つぢょ

 

  の日も、の日も、の日も

  お風呂入ってる時も、トイレに入ってる時も こーやってぢょ


  したから、おかーたんが

  せめてキッチンでお食事の支度をしている時くらい。。。

  ゆっくり おかーたんをながめられていられるように 

  キッチンの真横に VIPシートを設置してくりたぢょ

 


  このシートは、最高だぢょ

 


  したけど、ほどなくしたら 怪しい気配が漂ってきたぢょ

 


  まず、あたいは 万が一の時に備えて

  おかーたんのにほいのしみ込んだ靴下を確認したぢょ

 


  あたいは、身をひそめて どちどちだたぢょ

 


  したら、きたぢょ

 


  あたいは、最初で 寝たふりしてたぢょ


  したけど

  

  みんなで


  あたいを取り囲んで集中攻撃したぢょ

 


  根性無しのあたいは、あえなく撤退せざるを得なかったぢょ

  して、あたいのための VIPシートは。。。



  ぴ~ちゃんのものとなたぢょ

 



   ランキングに参加しています

  りぼんとせれびんをポチ☆ポチ☆って、押して帰ってね



     




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくねレンコンとおでん | トップ | 早速、春菊の肉巻き♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュ&リオ)
2008-12-03 12:53:42
こんにちわ( *´艸`)
VIPシート( ̄m ̄〃)最後はぴーちゃんの物になったんだね(゜ω^* )♪
みんなで取り合いしないでね( ̄m ̄〃)ポチ
返信する
や・やっぱり (ayumi)
2008-12-03 13:05:30
なんだか、せれびんだけがイイ思い
してる時って、ぜったい誰かやってくる

これがりぼんchanならきっとそのままだった
んだろうなぁ
返信する
Unknown (メガパパ)
2008-12-03 13:40:52
毎回写真に細工しているのでどんなソフトを使っているんだろうとソースを見たらビルダー8だったんですね。(笑)

それと、気になったんですけれど左側フレームのメニュー・・・何か細工していますか。
その時によって文字が大きくなっていたり小さくなったり・・・。
返信する
Unknown (イヴママ)
2008-12-03 13:59:57
VIPシート やっぱり取り合いになっちゃうんですね~(笑)
せれびんちゃん自慢げなお顔でベッドにいるお写真カワイイ~(^^♪
最後はVIPシートをGETしてるぴーちゃん
さすがだわ★

応援ポチっと凸
返信する
Unknown (tetsurow)
2008-12-03 15:46:51
せれびんちゃん、きゃふさんのこと、
本当に大好きなんですね。
こんなに慕われちゃったら、可愛くて仕方ないですね~。
7チワワちゃん、仲良しとはいえ、
やっぱり微妙な力関係があるのですね(笑)。
控えめなせれびんちゃんは、いつも譲る立場だけど、
その分、しっかりきゃふさんに、
フォローしてもらえるのでしょうね。
VIPシートを勝ち取ったぴ~ちゃんのお顔、
めちゃくちゃキュートで可笑しいです。
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-12-03 18:54:08
セレブちゃんはママの靴下をお守りにして
いつも一緒にいる気分を満喫しているのですね~
キッチンではVIP席までご用意して
セレブちゃん特等席で待ってるお顔がかわいい
と思ったら
沢山のお友達がやってきて・・・
結局VIP席はぴーちゃんに譲ってあげたのね
やさしいなぁ~セレブちゃん
ちょっと複雑な雰囲気のぴーちゃん・・・それって嫉妬だよね。。。
返信する
うむ (副長)
2008-12-03 19:06:31
大家族故の結末であるな。

せれびん見てると、
ついついうちのお嬢さんと重なってしまうだに(--;

頑張れせれびん!
正解征服するその日まで!

もうちょっとで
おっちゃんからすごいのが届くから
待っててけろや!
返信する
Unknown (落葉)
2008-12-03 20:04:04
えこひいき最高ですw
でも、何で犬ってふわふわのお布団とかクッションとかが好きなんでしょぅ…??
返信する
Unknown (lisho)
2008-12-03 20:39:46
ひぇ~のセレビン(笑)プフっ^m^
セレビンはおかあたんが大好きなところが、
一番可愛い♪
靴下好きなんですね(笑)
返信する
Unknown (ritsu)
2008-12-03 20:48:41
セレビンちゃんきゃふママ大好きなんですね
こんなに好かれると、なおさらいじらしくですよね
ひいきしても、仕方ありませんね
靴下抱いてるセレビンちゃんのお顔が
まったり幸せそう
返信する

コメントを投稿

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事