せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

つくねレンコンとおでん

2008年12月03日 | どーでもいいこと
          12月2日(火)のお品書き


          つくねレンコン
          じゃが芋追加のおでん
          豚肉とレタスの梅肉炒め

 



          つくねレンコン

   久しぶりの登場です
  レシピはこちら 小太郎さんのつくねレンコン

 



          じゃが芋追加のおでん

  昨日の残りのおでんに、じゃが芋・餅巾着を加えました

 


          豚肉とレタスの梅肉炒め

 


  なんだか、今日は調理意欲が不足です
  やる気が出ない日も、たまにはあります
  はちゃんと飲みました

 


   のお客様のお品書き


  今日は、鶏挽肉で肉団子

 


  先日 仕込んだベースに
  オイル・サプリメント・ほぐした肉団子をトッピング

 

  今日から、ワンごはんのオイルはこれ

 

  後日、ブログにて詳細書きます
 


   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、まぴ~とせれびんをポチ☆してね


     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで一緒に♪ | トップ | VIPシート♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスマロP)
2008-12-03 11:57:33
素敵なテンプレートですね
気が付いてて言うのが遅れてしまいました。

今回のお料理全部大好きです。
見たら我慢出来なくて今晩は、
スナックへ行きますよ~ん
返信する
やっぱり・・・ (fellow)
2008-12-03 18:53:57
ここのお宅は、全部にお肉が入ってるじょ

我が家より、若いからしかたないってことだじょ・・・
返信する
んだな (副長)
2008-12-03 19:08:39
やる気がねー日だってあるさ

あたしゃぁ
最近やる気がある日の方が珍しい

自分だけだと
ほんとなんでもいんだよね・・・
返信する

コメントを投稿

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事