せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

おニクちゃん13歳の巻!(^^)!

2020年07月16日 | お誕生日





  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  犬小屋賢くて

  犬小屋芸達者なおニクちゃん

 


  2020年7月16日木曜日の本日

  めでたく13歳のお誕生日を迎えました

 



  賢いおニクちゃんに神様からのプレゼント

 


  この箱の中には、

  14冊目の日めくりカレンダーが入ってました


  今日から、おぃちゃんと一緒に

  大切に、大切に1日1枚めくっていきます


  おニクちゃん、お誕生日おめでとう

  今日からの日々も健やかに!

  そして、美味しく生きようね

 


  感慨深い13歳のお誕生日

  ただ、今日の良き日に感謝するだけのおぃちゃんです


  ※お誕生日会は、後日、盛大に?執り行う予定

   けれど、今日はちょっと晩御飯に手をかけてあげたいと

   早起きして、パンは焼いてきたけど。。。

   なんだか、朝から仕事が忙しくなっている

   仕事が順調に進んで、少しでも早く家に帰りたいです


  
  今日も「せれぼ」に、ご訪問下さってありがとうございます

  ランキングに参加しております

  今日は、盛大な応援ぽちクリよろしくお願いしま~す



  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      


  おぃちゃんが作ってる晩御飯は、こちら 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走らないあたり様が、走った... | トップ | 誕生日のお祝いの数だけ、こ... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せれぼのみんなが大好きです)
2020-07-16 10:24:01
おニクちゃん お誕生日おめでとう👏

おニクちゃんをはじめて視たのは、今のみーちゃんと同じ
七歳の時でした。13歳これからゆっくりゆっくりゆっくり
穏やかで素敵で🥳楽しくて充実した1日を病気と上手く
付き合うことを知っている賢い、おニクちゃんだから
いっぱい、おかーたんとこびしゃんとあたりさまとみーちゃんとひみちょんとしょんちゃんとふぅちゃんとみんなで
元気に過ごして下さい。
🎉おニクちゃんお誕生日おめでとう🎂
返信する
Unknown (miyan)
2020-07-16 10:35:15
おニクちゃんお誕生日おめでとう

13歳からまだまだ若々しいですね。

可愛い子たちのいっぱいのブログに
癒されていますよ。
本当に可愛いわ。
全員お顔の違いは分かりますよ。それぞれ個性があって可愛らしいですね💛

白いフアフアの四角いマットは何という名前のマットなんですか?
素敵ですね。
今までに見た事ないでもの。
ネットでのお買い上げですか?
返信する
💛 (miyan)
2020-07-16 10:36:32
誤字かありました。(^▽^;)
13歳~です。
失礼いたしました。
返信する
Unknown (せれぼのみんなが大大好き)
2020-07-16 10:45:51
おニクちゃん お誕生日おめでとう🎉 嬉しい嬉しいおニクちゃんのお誕生日\(*^_^*)/

犬小屋の大切なマドンナおニクちゃん 可愛くて賢いおニクちゃんを これからもずっと応援しています

犬小屋の最年長記録を打ち立ててくれたら嬉しい!
返信する
Unknown (ごんだいママ)
2020-07-16 11:28:05
おニクちゃん 13祭お誕生日おめでとうございます㊗
犬小屋さんの最年長さんになっても
スーパーモデルさんは健在ですね。
いつまでも賢く、愛らしいニックちゃんで
いてくださいね。
ゆっくりゆっくり穏やかに、みんなと
仲良く楽しい日々を過ごせますように!
返信する
おめでとうございます (桃来陽叶の母)
2020-07-16 11:34:44
13歳ってのが 全くピンとこない  いっつもきゃふさんが「ダイエットだぁ」っていって 体重計に乗ってる おニクちゃんの写真があって・・ でもラン活するようになったら自然に体重も減ってきて  いつも「アイドル」的な芸もみせてくれて って いまもやけど   そんなおニクちゃんが13歳とは 全く信じられないですわぁ   これからも 元気で 「カメラ目線」楽しみにしてますからね~~  本当におめでとうございます
返信する
Unknown (まゆ)
2020-07-16 12:56:16
りぼんちゃん
あ!おにくちゃん
13歳おめでとう
返信する
Unknown (rocorico)
2020-07-16 13:13:39
ニックちゃん♪
13歳のお誕生日おめでとう!
13歳の一年も、健康で楽しい事、美味しい事がいっぱいありますように(^-^)/
返信する
Unknown (笑子)
2020-07-16 13:46:41
ニックちゃん(^^♪
13歳のお誕生日おめでとう!!!!
賢くてなんでもできる
おねいさんのニックちゃん
これからも幸せいっぱい
おいしさいっぱい\(^o^)/
楽しい毎日でありますように☆彡
返信する
Unknown (hana)
2020-07-16 14:01:54
大好きなニックちゃん💛お誕生日おめでとう💛💛
これからも元気に可愛いお顔見せてください
楽しく美味しいことが沢山ありますように
返信する

コメントを投稿

お誕生日」カテゴリの最新記事