せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

走らないあたり様が、走ったぁ~(@@)

2020年07月15日 | あたり





  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  家では、置物のように動かず

  散歩は大大大嫌い

  ドッグランでは、見学派なあたり様

 


  そのあたり様が

  「あたり様ぁ~~~


  って、呼び声が聞こえたら走り出した

 


  めっちゃ真剣な顔で走ってる

 



  転がるように、必死で走ってる

 


  呼び声の方の足元に向かって

  一所懸命走って

 


  「あたり様、頑張ったねぇ~」

  って、 、『くろみる父さん』に褒めたたえられ

  撫ぜてもらって満足げなあたり様

 


  次は、くろみる母さんの呼び声に応えて

 


  おかげさまで、一年分を一時で走ったあたり様です

 



  おぃちゃんが呼んで、走ってくるのは

  「あたりぃ~、帰るよぉ~ バスに乗り遅れるよぉ~

  って、時だけ

  バスとは、わんこカートの事です


  その時だけ、置いていかれないように

  慌てて走ってくる。。。
  

  今日も「せれぼ」に、ご訪問下さってありがとうございます

  ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村  


  おぃちゃんが作ってる晩御飯は、こちら 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格花丸(*^^*)但し、人限定(... | トップ | おニクちゃん13歳の巻!(^^)! »

あたり」カテゴリの最新記事