せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ちっとはお姉さんになりつつあります(*^_^*)

2020年08月29日 | ないしょ






  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  ないしょとふしぎ

 


  末っ子のふしぎの方が、体格では勝っちゃったけど

  やっとこさこんな姿も見られるように

 


  怒りん坊のしょんちゃんも、お姉さんになってきつつあります

 


  ふしぎちゃんは、お姉さん達が見向きもしなくなったシャボン玉にも

  こうやって興味津々

 


  はぁはぁしながら追いかける様子の動画です

  (BGMか???わんこの声が入っています

      ミュートにしていただければ、動きだけが見られます)


無邪気なふしぎ1



無邪気なふしぎ2



  11月には2歳のお誕生日を迎えるのですが

  1歳前と同じように、いろいろなことに興味津々のまま

 


  こういう無邪気なキャラクターも犬小屋には大切な存在です


  今日もせれぼに、来てくださってありがとうございます

  ランキングに参加しております



  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 
  

  おぃちゃんが作った晩御飯は、こちら 
   

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら💦ないしょの... | トップ | キッチンの暑さだけではあり... »

ないしょ」カテゴリの最新記事