せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

遅ればせながら💦ないしょのお誕生日会㊗(*^_^*)

2020年08月28日 | お誕生日









  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  2020年8月12日水曜日

  夏休み中のマル秘基地でないしょは、お誕生日を迎えました

 


  しかしながら、おぃちゃんが忘れていたため

  (言い訳するわけじゃないけど、初めてのことです。。。

  それでも、ないしょはマル秘基地で楽しく過ごしてくれていました

 


 


  すっかり忘れていたために、夜もイベント無しで

  (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

 


  本当に申し訳ないことをしました。。。

  ウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ


  いつもオーダーしているお店も夏休み中

  仕切り直して。。。

  昨日のお祝いイベントとなりました

 


  遅ればせながらの、お決まりお祝い写真

 


  ケーキダイブも。。。

  ないしょちゃんは食いしん坊じゃないから

  こんなカンジ

 


  主役のないしょちゃんが大好きなパンケーキも一緒に

 


  みんなで、美味しくいただきました

 

  相も変わらず、ないしょが一番ビリでしたけれど

  残さず綺麗に食べてくれました


  昨日のお祝いで、おぃちゃんの心の負担も

  やや軽減されましたが、、、

  やっぱり当日にお祝いしてあげられなかったことは悔いています

  ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ



  今日もせれぼに、来てくださってありがとうございます

  ランキングに参加しております



  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 
  

  おぃちゃんが作った晩御飯は、こちら 
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ご飯も美味しい(o^^o)👩‍🍳 | トップ | ちっとはお姉さんになりつつ... »

お誕生日」カテゴリの最新記事