せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

楽しんでます♪

2012年09月23日 | お出掛け♪





                                   


  

  本日のせれぼがいる地方は、

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  昨日、東京湾アクアラインを渡って




  千葉県の館山まできました

 


  一斉に放牧開始

 


  いぢわるしない、いぢわる

 


  せれびんも楽しそう

 


  ふらんちゃんも活き活き

 


  あたり様は、上機嫌

 


  いつもマイペースなぴ~ちゃん

 


  妄想 瞑想にふけるセ氏

 


  一泊させていただいたので 今日帰ります

  詳細は また後日



  先日の様子をブログにUPしてくれています

  見に行ってきてくださいまし


  せつちゃん 『神戸マリンズ』 


  ろずままたん『伊豆ひもの隊』



   皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

 ↓洗濯機壊れちゃったおぃちゃんにお気の毒のポチ↓
       
    こちらは、                     こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 
 

 

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の合宿で気がついたこと(... | トップ | 寝かせてもらえない夜・・・(... »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんはは)
2012-09-23 10:00:35
千葉でしたか(#^.^#)
どこの県かしら、まさか
埼玉?と、妄想を膨らませながら
寝てしまいました。グーグー

広い斜面のないドッグランですね。
海も近いし魚も美味しいだろうなあ
生ものダメなきゃふさんだけど
干物もいっぱいありそう

洗濯機は最近のは高いですからね。
うちはこれから給湯器がもう
危ないです。
はう(-。-;
返信する
Unknown (小太郎)
2012-09-23 10:04:51
あら、予想が外れたヾ(´▽`;)ゝ

涼しいから、ご機嫌ですね♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2012-09-23 11:27:56
海が見える綺麗なドッグランですね!

昨日も本屋さんでチワワ雑誌を見ていたら、せれびんたちがいっぱい載ってました。
きゃふさんも(^^)
もう、有名人、有名犬だから珍しくもないけどね(笑)
返信する
Unknown (ryonouske)
2012-09-23 11:50:26
貸切??グリーンがまぶしいね♪
風があるのかな??
みんなイキイキしてる

これからのランは涼しそうで最高だよね(*^^*)
返信する
Unknown (せつ)
2012-09-23 11:51:10
わー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんないいお顔で気持ち良さそう!!
ドックラン広いね!(◎_◎;)
いいやーん(=´∀`)人(´∀`=)

みんな伸び伸び満喫出来たかな♪
一泊だけど楽しめたかな(*^^*)

気候も落ち着いてきたし、お出かけしやすくなったね!!

返信する
Unknown (tetsurow)
2012-09-23 12:31:05
おお、今度は千葉館山へ遠征ですか~。
とっても広くてオーシャンビューのドッグラン、
貸切状態でみんなとっても気持ちよさそうですね~。
今回も素敵なお友達との出会いがあったのかな?
続きのご報告、楽しみにしております。
返信する
Unknown (ロコ母)
2012-09-23 13:11:42
館山に傷心旅行だったんだぁ(笑)

のびのび貸し切りドッグラン…みんな楽しんだみたぃだね~(^-^)

もぅ暑くないから、ランも心配なく楽しめるね!!

帰り気をつけて下さいね(o^-^o)
返信する
Unknown (honedaiksui)
2012-09-23 14:19:10
広いところでみんなで遊べると
きっと楽しいですよね
全員引き連れてのお出掛けで
周りに注意をすることなく遊ばせられる
大きなスペースがあるところは
魅力的ですね
返信する
Unknown (awa)
2012-09-23 15:55:31
はい、お気の毒ポチさせていただきましたよ(笑)
洗濯機が壊れてはお出かけも憂鬱かと思いましたが、なんのこれしき!チワワンズの笑顔に癒されます\(^o^)/
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-09-23 16:40:13
館山に行かれたんですね~。
海が見えるラン、貸し切り状態!
いいですね~、楽しそうですね~。

んでも、セ氏は?(笑)
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事