せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

それぞれの(*^-^*)ノ~~マタネー

2012年09月27日 | お客さんだぢょ♪





                                   


  

  本日のせれぼがいる地方は、

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  スーパマンの写真も撮り終えて

  自分は参加しなかったくせに まったりな 女王様

 


  異母姉とこびんを気遣う異母妹あたり様

 


  とこびんを どよ~んにさせた犯人は

 

  
  とこうさぎにしてみました


  腹いせにお寿司の食べ放題に夢中なとこびん

 


  被り物を見たので またしゃしゃり出てきたおニクソン

 

  なぜか一緒にポージングしてるこびん

  やる気満々なのはいいんだけど・・・


  そろそろ新幹線の時間です

  実弟との別れを惜しむこびん

 


  そして おまぃさんなだ~はんと 嫁せれびん

 

  
  最後は有志による集合写真

 

  写ってない子は 自分の好きな場所で好き勝手に過ごしてました

  一番右側のふらんは たまたまここにいたというだけなので やる気ゼロ


  そんなこんなで ここでお開き

  (*^-^*)ノ~~マタネー 


  って、本当にすぐの(*^-^*)ノ~~マタネーですから


  おふた方が先日の様子をブログにUPしてくれています

  見に行ってきてくださいまし


  せつちゃん 『神戸マリンズ』 


  ろずままたん『伊豆ひもの隊』


  昨日の晩御飯

 

  麻婆もやし丼・マッシュルームのオリーブオイル煮・アボカドと海老のサラダ・春雨ザー菜


  犬小屋ベーカリー

  カルツオーネもどき

 

  中身は前日のレモンハーブチキンの残りをピザソースで和えてチーズを追加っす



  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

 ↓洗濯機を買って予定外出費なおぃちゃんにポチ↓
       
    こちらは、                     こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 
 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和を守る『スーパーマン7... | トップ | 犬小屋限定『グリーンジャン... »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pup)
2012-09-27 10:15:50
もうダメですぅ~
ふらんちゃんツボにはまりすぎました~
(*´艸`*)

みんなそれぞれのマタネ~。
昔の列車のホームみたい。←ふるっ
返信する
Unknown (みどり)
2012-09-27 11:58:07
かぶりものの学芸会がたまらない~!
出演者のみなさまの演技が上手なこと。
ギャラはお高いですよね。笑
そうそう、私がつくったクロワッサンはね
まがい物です。クロワッサンの生地を
かっただけで、アンコは自家製でもそれを中につめて焼いただけです。ごめんね。
まがい物のみどりです。苦笑
オヨネさんのパンつくりはプロです。
感動ものです。
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2012-09-27 12:50:26
yさぎちゃんの被り物は可愛いですねー♪
誰が被っても可愛さが出そう^^
と言うか、いろんな被り物があって、かなり面白いです!!!
次回はなんだろうなー?
と、考えても予想も出来ませんけれど。。。 (笑)
マッシュルームのオリーブオイル煮って、初めてだ^^
簡単そうで良いかも? (^^)
ポチポチ☆彡
返信する
あれ? (理彩也)
2012-09-27 12:52:00
最近は眠くて誤字ばっかり^^;

>>yさぎちゃんの被り物は可愛いですねー♪

うさぎちゃんは~ のミステイク^^; m(_ _)m
返信する
Unknown (笑子)
2012-09-27 14:05:45
こんにちは~★
ワイワイ♪ガヤガヤ♪楽しい時間は
1度はお開きになるけど・・・
「またね★」の約束が嬉しいですね

うさちゃんの被り物!!可愛い♪
笑子もまたコマコにつけてもらおーっとヾ(*´ω`)ノ゛ ウッヒョヒョ♪ポチポチ
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2012-09-27 17:14:15
もう、またね!の時が来ちゃったんですね…
でも、またすぐ会えるよね♪

有志による集合写真、セ氏がちゃっかりキメてる~( *´艸`)
やっぱり1チだけ黒系だけん、目立ちますね!!笑

うーこが、きゃふさんの新しい洗濯機で洗濯を
させてもらわなきゃ!って言ってます。笑
返信する
Unknown (awa)
2012-09-27 18:17:31
フランちゃん、やっぱし好き(笑)
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-09-27 18:53:21
有志の皆さまによる、集合写真。
その中に、セ氏がいるのが嬉しい~(笑)

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますが、
近々会われる予定なんですよね?
再会が、楽しみですね♪
返信する
Unknown (小太郎)
2012-09-27 19:51:15
別れは寂しいけど、またすぐなんですね♪
もう、みんな引っ越しして、一緒に住んだ方がいいですねぇ。

あたりさま~
返信する
Unknown (ロコ母)
2012-09-27 20:11:58
ウサギさんのとこちゃんかわいぃ~~☆

でもニックもボディのお色と合ってて、めっちゃお似合い!!

集合写真のふらんちゃん、またまた前足折り込んでそう(笑)

それぞれのお別れ(T_T)
またねーですね(o^-^o)

カルツオーネ、おいしそうじゃないですかぁ♪
返信する

コメントを投稿

お客さんだぢょ♪」カテゴリの最新記事