せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ラーメンの『美味しい食べ方講座』

2011年11月05日 | わん用小物・雑貨・おもちゃ




                                    


   

  

  本日のせれぼ地方は、

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  こちらが、横浜で美味しいと評判になっている『犬小屋軒』のラーメンでございます

 


  本日は、マナー教室の講師をお招きして

  美味しいラーメンのいただき方を 教わりたいと思います


  こちらが 講師のあたり様でございます


  「よろしくお願いするたり!」 

 


  「まず、店の味がわかるというスープからいただくたり!」

 


  「その次は、店の顔ともいうチャーシューをいただくたり!」

 


  「そして、全部平らげた後は・・・どんぶりをひっくり返しておくたり!」

 


  皆様、いかがでしたでしょうか

  あたり様講師による ラーメンの『美味しい食べ方講座』

  参考になったでしょうか



  今回は、『犬小屋軒』の店主自ら ラーメンを配達してきてくださいました

  店主は、こちらでございます

 


  これで、ラーメンの『美味しい食べ方講座』は、終了いたします


   今日も、「せれぼ」を読んで下さってありがとうございます

  ランキングに参加しております

  下の二つの画像をクリックして応援してくださいまし


        
    こちらは、            こちらは、
    チワワブログランキング    人気ブログランキング



       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつの時間だぢょ♪ | トップ | 同居中のおにゃんこ様sだぢょ♪ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViVi&eve)
2011-11-05 07:35:25
参考になりましたぁ~♪(笑)

わが家もViViが好きなので!
よ~く教え込んでみます♪
返信する
Unknown (せつ)
2011-11-05 11:42:19
犬小屋軒店主さん!!!
ラーメン1つ神戸にお願いしますー♪

あたり講師さんのように
ラーメン頂きたいわ(*^^*)
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-11-05 11:45:06
今日の5コマ漫画は最高の出来でごじゃる
四枚目見て、大笑い、最後の見たら
笑いが止まらずお腹が痛くなりたり!!
きゃふさん上手いなぁ~
返信する
Unknown (みどり)
2011-11-05 12:36:31
チビちゃんでも食べられるラーメン。
いいですね。店主のリボンちゃんも
プロの貫禄十分です!応援★
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2011-11-05 15:17:15
だんだんラーメンが美味しい時期になりますね。
あたり様とっても参考になりました。
最後はどんぶりをひっくり返すとは参りました。
うちのアシュリンに直接教えてあげてくださいたり~~(笑)
店主がニックちゃんなら人気店になって儲かりますね。

あ~屋台ラーメン食べたくなってきた~~!!
返信する
Unknown (笑子)
2011-11-05 15:30:47
こんにちは~☆
ニックちゃ~ん!ラーメン一丁!
笑子のとこにも、出前お願いします~♪
あたりちゃんの講座・・・フムフム最後は
どんぶりひっくり返すのね~!!(*`艸´)ウシシシ
豪快だね!さすが、あたりちゃんだわ☆ポチ
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2011-11-05 15:32:31
う~ん
なんだかラーメンが食べたくなりました

食べてるあたりちゃん
可愛いいですね~
返信する
Unknown (bebimama)
2011-11-05 17:45:05
本当に、たべてるみたーい
食べた後はひっくり返しちゃうんですね
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2011-11-05 18:32:59
あたり様、講演ご苦労様です。

ラーメン屋さんも

どんぶりをひっくり返せるくらい綺麗に
たいらげたら、喜んでくれるだろうね
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2011-11-05 18:51:43
小さいのにスープからいくとは、あたりちゃんは通だね~(笑)
返信する

コメントを投稿

わん用小物・雑貨・おもちゃ」カテゴリの最新記事