せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

嘘は通用せず!

2008年04月11日 | お出掛け♪
遊びに来て下さってありがとうございます。

  初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

  今までのブログは、こちらセレブのぼやき


  ブログランキングに参加しています

  せれびんをポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
     
  

  こちらも ポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
   

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





   せれびんの代打で管理人です

   先日のの中、大型犬が休みなので

   管理人も早退して、ストサン へ


   お供は、この方

   


   もう、一方

   同じアングルで撮っても 違いが

   


   他の子は

   避妊手術していない4女子。。。

   つられて全員ヒート中


   

   相方は、挽肉とほうれん草のカレー

   


   管理人は、カルボナーラ

   


   サラダ

   


   満足げな囚人ぴ~ちゃん

   



   おからハンバーグを堪能して優雅にうたた寝

   


   って思ったら大間違い


   あぷりちゃん、一番いびきがすごいのです

   



   鈍感ずぼらな大型犬でさえ夜中に目が覚める

   

   に乗って出かけたとき、キャリーバックの中で

   このいびき

   他の乗客の方々が、変な顔して管理人を見てた

   アタシじゃ、ないのに。。。



   たった二人のおでかけ

   に戻ったら 留守番隊にめちゃくちゃやられます

   ど突きまわされ、臭いかがれまくり

   逃げまくった挙句のぴ~ちゃん

   



   そうだよね

   臭いで解かるんだよね

   



   チワ達の世界でも、嘘は通用しません



   長々と見てくださってありがとうございました

   ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   別窓で開きます


   こちらも忘れずに
   別窓で開きます






コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事の補助? | トップ | 3年2ヶ月。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばれちゃったのね~~ (reomama)
2008-04-11 13:08:51
そうか、内緒にしていても、臭いでばれるんだ
たくさん子供たちがいると、大変ですね
ファブリーズもきかんだろうなあ(笑)
この日は、おやつの大サービスかなにかで
ご機嫌を伺ったのですか?
返信する
ばれちゃたのね (ラッキーババ)
2008-04-11 13:36:11
     こんにちわ
シィー内相だよといてもばれちゃたですね
臭い匂いてばればれななちやうのよね

ワンちゃんの鼾て凄いですよね
ラッキーも往復鼾かいて寝ってます

チェリーはたまに自分のいびきで
目を覚ましていますよ

きゃふちゃまの目はごまかせませんよ
7ワンで嘘はおみとしの悪い事したら
先に誤ればかあーたんも怒れないかも知れないよ
返信する
Unknown (サファママ)
2008-04-11 13:53:51
あぷりちゃんたら、本当に気品があるわぁ~
マリーアントワネットって名乗っちゃったら?
お似合いだわよん!
でもって、いびきかぁ
まあいいんじゃないのぉ?
ところでうちのサファの名前は、私が”フランソワーズ”にしようって言ったらみんなに反対され、
娘の”サファイア”案に落ち着いたんですよ。
ふらんちゃんはフランソワーズじゃなくて?

何々、お出かけして帰ってきたら、お留守番組からきびす~ぃチェックがはいるの?
そうなんだ!

きゃふさんのお料理を見て、まねっこして作ってみてるの。揚げ物はできないので、(以前火でひやっとしたことがあり、それ以来自粛してるのよん)それ以外でね。
私が食べたいなぁって思うのもがいっぱいあるんだもん。好みが近いみたいよ。



返信する
Unknown (ばんび)
2008-04-11 13:55:25
みんな鋭いですね~
嘘をついてもバレバレなんですね
☆☆
返信する
Unknown (きゅんママ)
2008-04-11 17:57:23
凄いですねぇ!
4女子、ヒート中!(笑) オドロキ

あぷりちゃん、そんなにイビキが凄いんだぁ
今度、ラムと対決しよ(笑)

せれびんちゃんの「分かったじょ」のお顔、可愛いなぁ

このたくさんのおやつは何処で頼めるんですかぁ?

「僕も食べてみたいなぁ・・・byレオ」
との事なので教えてくださいなぁ
返信する
あら? (副長)
2008-04-11 18:59:17
女子はヒートなのね
うちもつられて一緒だったわ~避妊前だけど

ところで、、、、
せれびんが
フラン番長にヘコられてないか心配~
返信する
Unknown (がら)
2008-04-11 21:28:00
マリーアントワネットと囚人服って
違いすぎる~。面白いけどね。

挽肉とほうれん草のカレーが
とても美味しそうれす。

ちびっこいスプーンで食べるのれすか?
返信する
いゃん~ラブラブ (セレブちゃん応援団長)
2008-04-11 21:56:36
またまたカルボナーラ
美味しそ~

ヒートちゃんの人数にびっくり!!!

留守番のセレブちゃんは偉い!!!

返信する
Unknown (lisho)
2008-04-11 21:59:02
ほうれん草とひき肉のカレーにメロメロです(笑)
明日作ろうかなぁ・・・。
きゃふさんはカルボナーラ好きですね~(笑)

お出かけ。
1匹だけ連れていくと、思わず内緒だよって私も犬に向かって行っちゃいます・・・(^_^;)
でもばれるんですよね。
返信する
訂正とお詫び (ラッキーババ)
2008-04-11 22:14:54
ごめんねきゃふちゃまとせれびんちゃんを間違って
書いてしまいましたドジババでした 
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事