せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

3年2ヶ月。

2008年04月12日 | せれびんのぼやき
遊びに来て下さってありがとうございます。

  初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

  今までのブログは、こちらセレブのぼやき


  ブログランキングに参加しています

  せれびんをポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
     
  

  こちらも ポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
   

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





   あたいは、せれびんだぢょ

   まずは、今朝の画像をご覧くださいだぢょ


   



   あたいの顔。。。

   



   きっと、「あぁ~、またせれびんがまぴ~ちゃんに

   て、思うでしょうが

   違うんだぢょ



   実は。。。


   毎日、まぴ~ちゃんが あたいの体をチェックして

   綺麗にしてくりるんだぢょ

   




   これは、あたいがってお迎えされてから

   まぴ~ちゃんがやってくりるようになたぢょ

   

   ムービーです

   2005年2月11日


   せれびん、生後63日目クリック



   2005年6月17日

   せれびんが、大きくなってるのが分かります

   せれびん、生後6ヶ月と8日目クリック


   小さい頃に比べると時間は短くなったけど

   今日も続いてるぢょ

   


   あたいは、いつも まぴ~ちゃんに叱らいるけど

   ふ~んとに、お手入れしてもらてありがたいと思ってるぢょ


   *かれこれ3年2ヶ月。。。
    よほどのことがない限り、毎日継続されてる
    まぴ~ちゃんによる せれびんの毛づくろい
    まぴ~ちゃんも、偉いよね
    せれびんは、ぴ~ちゃんと、りぼんをやってますよん





   長々と見てくださってありがとうございました

   ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   別窓で開きます


   こちらも忘れずに
   別窓で開きます


       

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘は通用せず! | トップ | 情けない。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにゃにゃチワ♪ (がら)
2008-04-12 14:12:06
毛づくろい、ちゃんとしてあげて
まぴーちゃん偉いですねぇ。
セレビンもちゃんとしてもらって偉いのです。

うちのニャン'sは末っ子が兄2人に
してあげようとしても確実に拒絶するのですよ。

なんか、可哀相で・・・

その後は、お外を見て一人で寂しく
ず~と、たたずんでいます。。。
返信する
それなりに・・・ (fellow)
2008-04-12 14:17:32
いろんな、秩序というか。
決まりというか・・・多頭だと出来てくるのかなぁ

なんか、素敵ですね
返信する
Unknown (きゅんママ)
2008-04-12 14:20:15
お腹ポンポコリンせれびんちゃん、可愛い

我が家のリンもまぴ~ちゃんみたくするんですよ
何でなんですかねぇ

まぴ~ちゃんを見てたら、リンを見てるみたいでしたぁ
返信する
マハロちゃん・・・ (セレブちゃん応援団長)
2008-04-12 15:40:45
やさし~い。。。
なんかほのぼのした感じ。。。

ムービーもすごく癒されます。。。
返信する
Unknown (ダイママ)
2008-04-12 16:38:15
初めてみました
これって女の子特有なのかな
あんずもそのうちしてくれるのかな~
なんだかほほえましいですね

せれびんちゃんのお腹私も可愛いって
おもっちゃいました
返信する
わかる~ (副長)
2008-04-12 18:39:14
仲間を思い遣る美しい一時ですな(* v v)。
うちもやるですよ(≧ω≦σ)σ
うちは♂♀関係なしみたいっす。

大所帯って悩みや大変な事を凌駕するだけの
愛にあふれているです。

あたいも頑張ってチワワ貯金するですd( ̄  ̄)
なんかあった時に抱っこして逃げれる頭数を
3頭と見積もっている副長でした。
返信する
毛づくろい (ラッキーババ)
2008-04-12 19:16:00
     こんばんわ
まぴちやんがせれびんちゃんの毛づくろい
それてまぴちゃんがせれびんちゃん
が可愛いんですよこの毛づくろいて中々ですね
中が悪いと出来ないんです
それだけまぴちゃんはせれびんちゃんの事
可愛いんでしょうね
せれびんちやん良かったね
返信する
Unknown (ばんび)
2008-04-12 19:59:59
63日目のせれびんちゃんのお腹まんまるですね。
やっぱり日々成長して 大きくなっているんですね。
互いにキレイにしあっているなんて さすが
☆☆
返信する
え~そうなんだぁ~ (lisho)
2008-04-12 23:04:54
私、犬の毛づくろいって初めて見たかも知れません
自分の脚を舐めるのは分かってたんだけど、
家族のもなるんですね~。

ショコラがパパのお風呂あがりの足(すね)を舐める癖は、
もしかして毛ずくろい!?
返信する
Unknown (しろり)
2008-04-12 23:08:47
ふたつめのムービーじゃ、まぴよりせれびんのほうが
からだ大きく見える(゜ロ゜;)からオッカシィョ~

ウチの子たちには毛づくろい愛は存在しません(-_-#)
へこへこはお互いやり合うのですが…へこ愛か…
返信する

コメントを投稿

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事