せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

深夜の大相撲『犬小屋場所』

2012年06月08日 | お友達




                                    


  

  本日のせれぼ地方は、

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  夜も更けて 練馬大根隊とryonouskeさんは ご自宅にと戻っていかれました

  犬小屋を出て 自分のうちの車に乗り込んだ時の

  ロコ君の大きなため息が 犬小屋まで聞こえてきました


  おぃちゃん達は 順番に

  ryonouskeさんを送って戻ってきたバニに お布団を敷いてもらいながら

  また飲みなおす ろずままたん・yumiちゃn・おぃちゃん


  その横では 異母姉妹の大相撲『犬小屋場所』が、開催されようとしておりました

  行事は ゆずぴょん

 


  気合マンマンなとこびんとあたり様

 


  って、いきなり行司役のゆずぴょんも参加してるし

 


  行司なしで延々と続く大相撲『犬小屋場所』

 


  それをず~っと眺めてるせれびん

 


  そのうち、あたり様が突然

 


  突然、寝だしたあたり様を見て呆然とするゆずぴょん

 


  えっと、あたり様と同じくらいのタイミングで

  夜勤明けのろずままたんも 爆睡


  しかし

  とこびんは まだまだやる気満々

  今度は 柔道の試合になるらしい

 


  先に爆睡したろずままたんの上を駆け巡るとこびん&ゆずぴょん

  おまけに そのお二方の中に入りたくて こびんも


  電気消しても延々とこの状態

  でも、いつの間にか 寝ちゃったおぃちゃんでございます

  続く


  今回の『せれぼプチ合宿』に、参加して下さった皆様方が ブログUPして下さっています

  みんな違った目線で書かれているので ぜひ見に行ってきてくださいまし


  ryousukeさん  『ryonouske's Animal Gallery』

  伊豆ひもの隊  『姫たま日記』

  松戸落花生隊  『loveryワン♪』



  おまけ画像の晩御飯

 

  サーモンのチーズソテー・豚肉とキャベツのガーリックバター炒め・生ハムのシーザーサラダ・冷奴(自家製の梅酢漬けのっけ)


  皆様方のコメントとクリックが『せれぼ』の活力です

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです


        
    こちらは、                     こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 



 

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっこいおぃちゃんがおばさ... | トップ | ベイサイドで愛を叫ぶ? »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SULLIVAN)
2012-06-08 12:30:11
大相撲『犬小屋場所』噴出しちゃいました=3

お布団ひいたら、急にみんなスイッチ入っちゃいますね!
行司のゆずチャンも参加な大相撲☆笑
異母姉妹チャン同士、みんな仲良しですね~
とってもカワイイです♪
返信する
あはは^^ (理彩也)
2012-06-08 12:42:25
とこびんとあたり様のお相撲の筈が
ゆずちゃんも入り三つ巴になっちゃいましたねー♪
やっぱり、行事より参加する方が楽しいものね^^
でも、ぱったり寝ちゃうあたり様って可愛い☆彡
せれびんちゃんも*d(^-^)/*ファイト! 
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (tetsurow)
2012-06-08 13:16:48
う~ん、せれびんちゃんと同じく、
若いって素晴らしいですね~。
暴れるだけ暴れて、
コテンと電池切れのあたり様、
めちゃくちゃ可愛いですね。
でも、ゆずちゃんととこびんは、
まだまだ遊び足りなそう。
もう、犬小屋合宿が、
楽しくって仕方ないのでしょうね。
返信する
Unknown (せつ)
2012-06-08 13:24:48
お布団の上での大相撲!!
めちゃ楽しそう(((o(*゜▽゜*)o)))

神戸のKYがいないから楽しく遊んでるね!!

やっぱり同じ月齢の子同士って遊びやすいんだろうね!
とこびん、めっちゃ楽しそうな笑顔やし(*^^*)
ゆずちゃんもドッスンバッタンしてたんだー!
合宿の醍醐味やね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (笑子)
2012-06-08 14:03:49
こんにちは~

深夜にも関わらず大相撲大会とは!!
合宿は、賑やかですねぇ~

急におねむのあたりちゃん♪
思い切り遊んで~コテン☆
やっぱりまだお子様たりね。。。

せれちゃんは 遠くから観戦ですね~
ほんと、若いっていいわぁ。。。♪ポチポチ
返信する
Unknown (アーサー☆)
2012-06-08 14:21:47
やっぱり合宿を経験するとみんなたくましくなっていくんですね!
深夜の大相撲大会みんな楽しそう~。

前記事↓
私がおばさんになっても~
からの歌詞が頭から離れません(笑)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2012-06-08 17:48:49
かわいい異母姉妹ちゃんは、夜のお相撲大会
始めちゃったのですd(^∇゜*)ネッ!
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
かわいい~!!

突然、スイッチが切れて眠り込むあたり様
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいますね。
とこびん&ゆずびんちゃんは、疲れ知らずなのね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (小太郎)
2012-06-08 19:29:16
わっ、わっ、楽しそうでごぢゃる。
突然、スイッチが切れるのは
ママゆずりぢゃん♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-06-08 19:35:19
「犬小屋場所」楽しそうですね~。
うちのご兄弟は、参加できそうにないですが、
見てみたいです(笑)

意外にも、あたり様が先に就寝なさったのですね。
その前に、いっぱい遊んだのかしら~♪
返信する
Unknown (yumi)
2012-06-08 20:17:05
「大相撲」まさしくそのとおり~♪
やっぱり 「異母3姉妹」は、仲よしだわぁ~
楽しくって仕方がないんだね!! 

早々「撃沈」した、ろずままたんの上を・・・
「ドドドドドドォーーーーーー」って「通過」していったときは「びっくり!!」したし (笑)

↓ きゃふさんの「美声」がーーーー
思い出しちゃったぁ~
笑いが止まらなくってぇ~ ぶはははッ!!
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事