せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ちっこいおぃちゃんがおばさんに???

2012年06月07日 | お客さんだぢょ♪






                                    


  

  本日のせれぼ地方は、

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  本日のブログタイトル

  『ちっこいおぃちゃんがおばさんに???』

  これを理解していただくために・・・

  先にこちらを読んできてくださいまし

  『恐怖の犬小屋プチ合宿だわサ ~おばはんの風編~』


  さぁ、プチ合宿の晩御飯

  おさしんは ろずままんとこからパクってきました

 


 


  おぃちゃん達が飲んで笑っている間にも

  先にご飯を食べ終えた『ryonouskeさん』

  順番にみんなを並べて せっせと写真を撮っていてくださっています

  とこびん・あたり様・ゆずぴょんの異母三姉妹

 


  写りたがりのニックも入れてくれたり

 


  ゆずぴょんにおねぃさん風を吹かすこびんやら

 


  保護色になって この様子を見学していたびびりんちょなロコ君

 


  ロコ母、ちゃんと考えてステップカバーと同じピンクの服を着せてきちょりました

  って、ただの偶然ですがね


  ロコ君も投入

  やっぱり相手は おとなしいせれびん

  組み合わせ、バッツリっす

 


  っで・・・

  ロコ君を中央に挟んで3ショット

  って、チャレンジしたんですが なかなか3チワの目線が確保できませんの

  最近、「おやつ」やら「ご飯」やら「暴走族が来た!」じゃ 目線くれなくなってるんですよ

  っで・・・いつもの舞

  って思ったんですがね


  初の試みで歌ってみたんですよ


  わたしがおばさんにな~っても~
  (ここは森高千里
 


  泣かないでください~~~



  そしたら

  おぃちゃんの普段と違う美声に驚いた3チワ

  撮れましたよ

 


  隣でシャッター切ってるryonouskeさん・・・

  「ちょちょっと待って可笑しすぎて手が震える~~~っ

  ですって


  この瞬間ショトに吹き出し入れるとしたら

  多分こうだったとおもうちっこいおぃちゃんであります

 

  みなさんも良かったら歌ってみてくださいまし


  続く


  今回の『せれぼプチ合宿』に、参加して下さった皆様方が ブログUPして下さっています

  みんな違った目線で書かれているので ぜひ見に行ってきてくださいまし


  ryousukeさん  『ryonouske's Animal Gallery』

  伊豆ひもの隊  『姫たま日記』

  松戸落花生隊  『loveryワン♪』



  おまけ画像の晩御飯

 


  スペアリブのグリル・生ハムサラダ・スープカレー

  昨日は、米粉でプチパン

 

  成形が悪いのは仕方あるまい

  つか、HBだけで できるもの以外に手を出しちまった


  皆様方のコメントとクリックが『せれぼ』の活力です

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです


        
    こちらは、                     こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 




  

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『せれぼプチ合宿』の始まり~☆ | トップ | 深夜の大相撲『犬小屋場所』 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pup)
2012-06-07 13:11:08
ラーメン屋でラーメンすすりながら読んでしまって、ぷぷぷと吹き出してしまいました。
その後も笑いながらラーメン食べるおかしなおばさんになってしまい、冷たい視線を浴びました。
きゃふさんはステキです。
返信する
Unknown (笑子)
2012-06-07 14:35:39
こんにちは~!!

それで~!!
せれちゃんのこの表情も納得でーす!!
ヾ(≧▽≦)ノ゛ゥキャキャ☆ヾ(≧▽≦)ノ゛ゥキャキャ☆
きゃふさん、素敵過ぎます!

ワンコ撮影のHOWTO本出版のおりには
きゃふさんソングのDVDを特典付録にしたら
ビシバシ売れるでしょー☆ぽちぽち
返信する
Unknown (まりおまま)
2012-06-07 15:48:29
まずは、プチ合宿の晩御飯メニューに目を奪われてしまった私ですが、、、
その後のちわわんzのお写真で、
御飯も吹っ飛びました~~
そして、きゃふさんの美声の歌声を想像し、
ああ、この日も犬小屋御殿は大繁盛~
と心より安心いたしました へへヾ

米粉のプチパン、美味しそう~♪
返信する
 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (理彩也)
2012-06-07 16:27:52
きゃふさん、こんにちは^^
いやぁー、チワちゃん撮影も苦労しますねー♪ ←何故か音符です^^
いつもながら見事に可愛く撮っていますよ^^
でも、今日はそんな可愛いチワちゃんを(ノ・_・)ノ コッチヘオイトイテ (笑)
美味しい食べ物がズラーーーッと並んでいてご満悦の理彩也☆
ただ、残念なのはお腹いっぱいにならないこと^^;
お写真じゃー涎しか出てこない、残念無念!!!
それでも、これだけ食べられたら・・・と想像して楽しんでいますよ♪ (-- 想像中! (笑)
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (わぁみん)
2012-06-07 17:05:02
合宿のご馳走もめっちゃ豪華で
おいしそうだけど、
昨日の晩御飯もうんまそう~♪

豚肉とアサリのポルタガル風って???
めっちゃくっちゃおいしそうなんですが、
どんなお料理? レシピ教えてくださ~い!

美声に驚いたせれびん・・・
「おかーたん、一体どうしちゃったんだぢょ?」かわいいです♪
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2012-06-07 17:28:04
ろずままサンとこでも大爆笑して来ました~
きゃふサンって天才っ☆☆☆
美人だし、お料理も出来て、編曲も出来るなんて、
ステキ過ぎーーー!!!笑

今度、歌ってもらわなくっちゃ★笑
って、もうこの「おばはんの風になって」がリフレイン中…
頭から離れないー♪笑
ryonouskeサン、爆笑の渦の中ステキショットすごいです★★★
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2012-06-07 18:02:51
ほ~んとに楽しそうなのが
伝わってきますよ~
うちも最近じゃ色んな手を
使わないと目線がいただけません
わんこも手強くなってきますよね
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-06-07 19:02:44
どれも、素敵なお写真で~す。

ロコ君、素敵な歌声を聞いて、俄然やる気が
出たのかな?
それとも、優しいせれびんちゃんの隣で、
少しリラックスできたのかな?
踊ったり、奇声発したり、歌ったり・・・。
お疲れさまでした!(笑)
返信する
Unknown (トボ)
2012-06-07 19:22:39
ふふっやっぱりHBでだけじゃないパンも焼いたー(^o^)/
あー言っててもこうなると思ってたよ(笑)

きゃふさんの舞い、いつ動画で披露してくれるのかしら・・・(^_-)-☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2012-06-07 19:59:52
あの歌はもう可笑しすぎて涙が出るほど笑わせてもらいました~(^ー^)
トイレに入ってる時、蛍の光が聞こえて来た時は、トイレの中で1人爆笑(^-^)

やっぱロコ以外はみんなバッチリお写真決まってますね♪
足引っ張ってごめんなさ~い(/_;)

きゃふさんの手料理最高~~~☆
特にアーモンドソースおいしかったです!
ローストポークに良くマッチしていました~
ごちそうさまでした♪
返信する

コメントを投稿

お客さんだぢょ♪」カテゴリの最新記事