せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

一足早い夏休み♪①

2010年07月22日 | お出掛け♪
                                    

   昨日、犬小屋での10チワ合宿を終えて

  お友達、お二方は親戚さんオフのためにお台場へと向かいました

  

  今回、伊豆高原にて 我が家と一緒に一足早い夏休みを満喫したのは

 


  そう、3月の末にも京都でご一緒だったご一家

  せつちゃん、ダーク君、ジェット君


  せれびんと、とっても仲良し

 



  そして、もう一組は???

 


  はいお正月も、3月の京都もご一緒だった ayumiちゃんとリキ君


  み~んなでお世話になったのは こちら

  「理想郷 迎賓館」

 


  今回は、2階の和室を使わせていただきました

  チワワなみなさんも広々としてるから大満足

 


  京都で会ったときはチビチビだったジェットが8ヶ月になってます

 


  そう

  体は成長してるけど 相変わらずのやんちゃぶり

  お兄ちゃんのダーク君とニック

 


  弟のジェット君とニック

 

  鼻先がつきそうな仲良しぶり



  なぁ~んて写真だけで 騙されちゃいけませんで

  ジェット君は 男の子兄弟の下・・・

  ニックは、7チワの末っ子・・・

  実は、こうなっておりますの

 

  まぁ、こんだけいれば色々あります

  続きは、また明日



  お帰りの前に応援ポチクリよろしくお願いします

  闘志満々なニックをぶちっ穏やかなせれびんをぶちっとヨロシクです


    
 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10チわ♪ | トップ | 一足早い夏休み♪② »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kobakoba)
2010-07-22 13:42:59
こんにちは~!
まぁまぁ~~!今回もすごい所にお泊りだったんですね!
理想郷~迎賓館の和室に皆様、揃って、本当に
素的な時間でしたね!
可愛いお仲間さんが増えて、それはもう、賑やかだったでしょうねぇ!(^^♪・・
「おひさしぶりだじょ」のせれびんちゃんと、ダークくん!本当に嬉しそうなお顔!!
ニックちゃんと、ダークくんは、よく似てるわね・・
さぁ~~闘志満々のニックちゃん・・
何が起きたのかしら??続きがとっても楽しみだわ!!
Unknown (ハピィぱぱ)
2010-07-22 13:47:04
きゃふさんこんちは!
りぼんちゃんとジェットくんの間に広がる炎・・・
なんか、分かるような気がしました
うちも多頭飼いをしたら こんな風になるのかな??

ところで ちわわんたちはみ~んな可愛いですね
その中でもあぷりちゃんのちょっとはみだした
舌が今日も可愛すぎます!
Unknown (まりおまま)
2010-07-22 15:57:14
お~ 例の御殿ですね、
10チワさまにふさわしい、一拍旅行、
又たくさんたくさんエピソードが出来上がったでしょうね。
楽しみ♪
せれびんちゃん、仲良しダークくんと一緒で嬉しそう^^
弟のジェットくん、イケメンになりそうですね!
チェックだわ!(笑)
Unknown (みどり)
2010-07-22 16:00:00
日本は暑いでしょうね。チワちゃんたち大丈夫でしたか?火を噴いているから、やっぱり暑いのかな?!(爆)
Unknown (きき)
2010-07-22 16:14:18
一足早い夏休みを満喫されたんですね~
大勢で楽しそう♪
せれびん&だっくんのツーショットも可愛いなぁ~
続きも楽しみにしてます
Unknown (ritsu)
2010-07-22 16:45:15
うああ、楽しそう!!

いいなぁいいなぁぁ

こちらうだるような暑さの中
シャンプーしてます
自然乾燥でいけそうです(笑)
Unknown (Rei)
2010-07-22 16:47:41
楽しそうなお泊まり会だったのですね~♪
ダークくんとニックちゃん、色の入り具合がそっくりですよね~^^

そしてジェットくんとニックちゃんの2ショット…
仲良しラブラブかと思いきや、
まさか火花が散っていたとは…
末っ子同士って、こんなものなんでしょうかね(笑)
Unknown (SULLIVAN)
2010-07-22 17:15:27
わぁお!憧れの迎賓館~☆☆☆
一度は行ってみたいです!
みんな仲良しそう?でうらやましいです♪
ニックシャンとジェットクン…ぷぷっ=3笑
我が家とおそろいのワンピですね!
Unknown (ゆうママ)
2010-07-22 17:35:44
わ~~い賑やかなお泊り会。
いろんなことが起こってそう
早く続きが見たいです♪
リボンちゃんとジェットくんの間の炎。
いったい何がっ
だっくんとせれびん、めちゃめちゃ仲良しな
雰囲気のツーショットじゃないですか
Unknown (ミュー)
2010-07-22 18:13:04
ここのお宿はきゃふさんのお気に入りなのね~
私もいつかなならきと泊まってみたいわ

それにしてもダーク君とニックちゃんってそっくりね♪
弟のジェット君とも横顔が似てる~♪
と思ったらジェット君とはバトル開始?
楽しい旅行になって良かったね☆

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事