せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

おウチに入りたがらない方々ヽ(´Д`;)ノ

2015年08月29日 | お出掛け♪








 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  この夏休みを一緒に過ごしてくれたのは『神戸マリンズ』



  秘密基地のお庭で めいっぱい走るニックε≡┏(^o^)┛

 



  だ~はんも、勢いよく走り続けてますε≡┏(^o^)┛

 



  せれびんも、だ~はんがいるから、とっても楽しそう

 



  相変わらず、こびんの後を付いて回るJ様

 



  何度か囲む会を開催されたから

  ちょっと(_´Д`)ノ~~オツカレーみごちゅー

 



  お部屋の中のソファーに、防水カバーもかけたし

  トイレの準備も出来たから

  一旦、お部屋に入って休憩しましょう

 



  「おウチに入るよ~~~!」

  って、おぃちゃんが掛け声かけても

  ウッドデッキまでは戻ってきても

  お部屋の中には、全く入ってこようとしないお方

 


  あたり様は、ここに来るといつもそうなんです

  なかなかおうちの中には入らず

  いつまでも ひとりでお庭に居る


  そして、今回はもうおひとかたの強情さんがおられました

  マッチも、いつまでもお外・・・

 


  まだまだ、何日もいっぱい走れるのにねぇ~


            続く



  昨日の晩御飯

  ぶりカマの塩焼き・グリーンサラダ

  枝豆・フライドポテト

 


  メーンは、牛ミスジのサイコロステーキ

 


  食べ始めた直後に・・・

  「この前の秋刀魚もそうだったけど このぶりカマも焼きすぎ!

        もっとふっくら焼いてよ!」

  って、どっかの誰かさんの口が、生意気なこと言った


  ここで、おぃちゃん

  「じゃぁ、今度からあんたが魚焼きなよ

      次回から、魚焼き係に任命する!」

  って、怒りMAX!(╬▔꒳▔)



  ブログランキングに参加しています

  励みになりますので、下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   作ってもらって生意気なこと言ってんじゃねぇよって応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートから、アクティブな... | トップ | 慕われてるのも、辛いぢょ(´ε... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2015-08-29 11:59:43
みんな秘密基地で、楽しそう~(^^)/
この日も、きっちり囲む会開催されたのね(^^ゞ
そうそう、みんなお部屋に入るのに、たりちゃんは何故か入ろうとしなかったね(*^_^*)
お夕飯、豪華だわ~~
ってバニさん!!
そんな事言っちゃうの??
こんな豪華なお夕飯、毎日食べてるのに~~(*_*;
次回から、魚を焼くのはバニさん・・・よろしく~~・笑
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-08-29 12:08:53
こんにちは。
バニさん、やっちゃった(笑)

いつまでもお家に入りたくないって
なんかわかりますよね~
小学生の頃(遠すぎる昔)を
思い出しました。
あたり様もマットくんも
きっと同じような気持ちだったのでは。。
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-08-29 13:35:40
あたり様はここのランが随分お気に入りなんだ(^^)
お家では鬼眉でも、ランのお顔はとっても柔らかな表情でとても楽しそう♪

バ、バニさんがそんなことを口にするなんて(@_@)
お魚焼き係ができるのでしょうか???
返信する
Unknown (笑子)
2015-08-29 13:45:57
まだまだお部屋に入りたくない気持ち
わかるな~~!!
だって楽しいんだもんね~~~★★

きゃふさんの怒りMAXもわかる~~~!!
私はそんな風に言われたら
「あっそ!!」ってうんと怖い目でいいいます(^_^;)ぶは
返信する
Unknown (よっちん)
2015-08-29 15:03:43
料理にケチをつける人って
どこにでもいますよねぇ。

旅先などで
「こんなマグロやったら大阪でも食えるわ」
「今年のカニはあかんな。去年の方が上手かった」など
常に不平を言う人がいます。
「嫌なら食うな!!」と言いたくなります。

応援ぽち
返信する
Unknown (まゆ)
2015-08-29 15:45:52
あらら バニさん!!
きゃふさん~
10チワワみんな連れて家出しておいで(≧∇≦)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-08-29 16:00:47
こんにちは♪
広いお庭を自由に走れて
みんな楽しそう~
お家に入りたくない気持ちもわかるかも^^
いつも豪華な夕食に目が釘付けです。
きゃふさんのお怒り、わかりますよ(*^_^*)
返信する
Unknown (あかつき)
2015-08-29 16:19:30
こんにちは(*^_^*)

やはりランが楽しいから
なかなか帰りたくないのでしょうかね~♪

あららバニさん。。
そんなこといったら世間の奥様方
敵に回しちゃいますよ(汗
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-08-29 17:53:54
秘密基地でランラン♪
みなさん楽しそうですね(*^^)v

ランランが楽しすぎて
あたり様もマット君もお家に入りたくないのかな(*^^*)

バ…バニさん……
お魚焼き係り、頑張って下さい(≧◇≦)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-08-29 20:45:52
あたり様も、マッチッチも
ずっとず~っと、お外に居たかったんですね?
まだまだ、たくさん遊べるのにね=^-^=うふっ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
バニさん、少し涼しくなってきた?って思ったら
犬小屋の中は、(;´д`)ゞ アチィー!!って
なっちゃったんですね(*^^*ゞ
お魚焼き係、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事