せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

初応募してみました(^_^;)

2013年03月30日 | おぃちゃんのつぶやき





  

  本日のせれぼ地方は、



  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  毎年、応募しようか・・・

  どうしようか

  悩んでいるうちに 期限切れになってしまってた

  株式会社カミンさんの 犬めくりカレンダーの写真募集

  今年も悩んでいたんだけど

  初応募してみました


  応募したのは おぃちゃんのお気に入りの数枚

  こんなんやら

 


  こんなんやら

 


  こんなんやら

 


  こんなんやら

 


  こんなんです

 


  どれか採用してもらえたら嬉しい・・・

  一回に5枚までの写真が送れるから

  もし応募したい方がいらっしゃったら 明後日までですよ


  応募の中に入れたくても入れられなかったのがこの写真

 

  例の・・・

  1チワ足りない写真です  


  昨日の晩御飯

  鶏手羽先の香味焼き

 


  メインは、チヂミ

  主食はきのこ雑炊

 



  今日も見てくださってありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ↓せれぼのスッパーマン隊にポチ↓
       
    こちらは、にほんブログ村                     こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング




       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン♪せれびん編!(^O^)y | トップ | 犬小屋は、放牧中です(*´∀`*) »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2013-03-30 09:52:32
採用して貰えるといいですね!!

嵐くん達も応募してみよーかな(*^_^*)
急げ~~
返信する
Unknown (スムチー母)
2013-03-30 10:24:17
うわー!そんな情報をっ♪
覗いてみよーっと♪♪
きゃふ家のみんなの可愛い写真が採用されますようにーo(〃^▽^〃)o
返信する
Unknown (笑子)
2013-03-30 11:38:17
こんにちは~~

採用になりますように==!!
神様に熱くお祈りしておきます~~★
クリスマスのお写真、惜しかったですよねぇ
ほぼ完璧だったのに~~

ギャンブルのつもりで、コマコも応募して
みよっかな~~~ぐふ
サイト見るだけみてみます~~♪
返信する
Unknown (みかんはは)
2013-03-30 11:41:37
あのカレンダーはこうやってできてるんですね。
触発されて
コメント書く前にパソコン立ち上げて
つい送ってしまいました。

きゃふさんにはいろいろ触発されちゃいます。ミニ角食とが手作りツナとか。
返信する
Unknown (小太郎)
2013-03-30 12:20:22
特にプールは季節感があっていいですね♪
きっと採用されますよ
返信する
おお^^ (理彩也)
2013-03-30 13:57:28
きゃふさんのチワワーズの写真は、めちゃめちゃ多いでしょうから
写真選びが大変そう~~~^^;
それでも、今回は応募できたので、後は採用の通知あるのみ。。。
がんばれ~~~ ヽ(^0^* ファイト☆
キノコ雑炊ってヘルシーで良いですよね♪  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (ren母)
2013-03-30 16:14:36
こんにちは(^O^)

どれも本当にいいお写真ばかり・・・
採用されたらいいですね~



返信する
Unknown (サファママ)
2013-03-30 17:12:59
凄い、みんな採用されそうだわ
中でも、プールの、いいんじゃない?
もし本当に採用されたら、お祝いだね。
まぴーちゃん、本と美人さんだわ
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-03-30 17:20:56
すごいどれもイキイキと可愛く撮れてるから、絶対採用されると思う!!

あれってどういう基準なんだろうね~
ぶっちゃけ「えっ、なんでこの子?」って思う時あるよね(笑)

家も送ってみようかな~!!

チヂミ美味しそう♪
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2013-03-30 17:49:28
そうだ!もう締切だったんですね!
あきてぃさんに教えてもらってたのに、こんなに早い締切だとは・・・
忘れていました(*_*)

なんかいい写真あるかな~

きゃふ家は絶対当選しますよ!
返信する

コメントを投稿

おぃちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事