せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

続、ねたみ、やっかみ?

2008年04月08日 | あぷり姫
遊びに来て下さってありがとうございます。

  初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

  今までのブログは、こちらセレブのぼやき


  ブログランキングに参加しています

  せれびんをポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
     
  

  こちらも ポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
   

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




   昨日の続き

   今日は、代打で管理人です



   大型犬が気に入ってお迎えされたあぷりちゃん。

   かなり高貴な上品な姫様でございます

   大型犬に、お腹見せるけれど、ひざに乗せた場合はどうか


   *我が家の大型犬はとても暑がり
    冬でもでタンクトップ人間なので
    お見苦しい箇所もございますが、お許しくだされ


   まずは、いつも通りの自分の上に乗せることからスタート

   いつも、やってるから問題ないねぇ

   


   こうやっていて、大型犬の体の上ではお腹見せて撫ぜさせる。


   では、本人の意思とは別に大型犬がチャレンジ

   おぉ~、まずひっくり返すために空中遊泳

   



   ムササビっぽいかも

   


   
   めげずにチャレンジする大型犬

   高貴な姫の抵抗です

   


   やばいかっ目玉がぐりぐりになってるぞ

   



   救いの手を差し伸べるべきか

   



   ここで、ドクターストップ

   目が、零れ落ちちゃうわ

   



   やっと開放されたあぷりちゃん

   



   あぷりちゃんは、病院では 何でもされるがままの子

   大型犬、状態でした


   仕方ないって

   あぷりちゃんは、管理人が大好きなんだから

   だけど、ここまで差をつけられたら さぞ悔しいだろうと

   ちびっとだけ、大型犬に同情するわ




   長々と見てくださってありがとうございました

   ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   別窓で開きます


   こちらも忘れずに
   別窓で開きます



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねたみ、やっかみ? | トップ | お名前入フードボウル »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぶない・・・ (大型犬応援団長)
2008-04-08 09:31:39
アプリ姫ちゃんが・・・
なんだか・・・虐待???

しかし、大型犬さんかわいそ~
ショクだろなぁ~

我が家のパパもいつもパンツ&シャツです。。。
年がら年中
返信する
キャー!! (fellow)
2008-04-08 13:08:14
凄い顔だよ。
目が落ちそう

同情しつつも・・・・
返信する
Unknown (めろんママ)
2008-04-08 13:23:01
うちのめろおむは、圧倒的に私が好きで、旦那が
帰ってきても、めろんなんかは、巣から出ても
きませんが(汗)、それは私の方が、圧倒的に
旦那よりめろおむといる時間が長いせいだと
思うのですが、きゃふさんちは共働きなので、
そこまで時間的差はないはずなのに、このような
差が起きるなんて、びっくりです
それにしても、あぷりちゃんの恐怖の表情・・・
夢に出てきそうです
返信する
Unknown (ハピィぱぱ)
2008-04-08 14:51:40
あぷりちゃんのお目目が~っ!!^^
でも、あの顔大好きです。
ハピィもよくあんな顔するんですよ。
目が大きい子って可愛いと思います*^^*

でも、ハピィはじじっ子なので、
僕も大型犬さんに同情します・・
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2008-04-08 15:36:19
あぷりちゃんゴメン笑ってしまった(*≧m≦*)
すっごい必死の形相が可愛い~!
さぞや心臓バックバクだったでしょうね(;^v^A
大型犬さんの心情お察しして(笑)応援ぽちちっ
返信する
必死のお顔 (ラッキーババ)
2008-04-08 16:11:15
      こんにちわ
あぷりちゃんママが一番いいんですね、解るな
家の父上もチェリー一番チェリーは
ババべったりで

でも目が落ちそうな位視線がきゃふちゃまに
向いているんですねあんなに大きな目になちゃうのね

大型犬さんなんか可愛そうですね
でもあぷりちゃんがママ命だからいいか
返信する
Unknown (lisho)
2008-04-08 16:21:58
すっごく嫌がってる~(笑)
怖がってるのかな?(笑)

今日の横殴りの雨は嫌ですね~。
風も強くてちょっと買い物行ったら傘がひっくり返りました。

この時間でも薄暗いし、気分もすぐれないです…。
返信する
Unknown (ばんび)
2008-04-08 17:06:30
あぷりちゃん おめめが。。。
ままが大好きなんですね~
☆☆
返信する
きゃふさん、こんばんは♪ (がら)
2008-04-08 18:23:09
かなり、嫌がるんですね。。。

ちょっと、大型犬さんがオキノドク。
けど、目玉が、、、目玉が飛び出てしまいそぅぅぅ。

抱っこしたいな!(^^)!
返信する
( ´,_ゝ`) (副長)
2008-04-08 19:08:56
ひっくり返し方がわりぃな

そして
日焼けしてるしーーー
髭面の外科医がガラガラガラ←相当勝手な妄想
返信する

コメントを投稿

あぷり姫」カテゴリの最新記事