せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

お名前入フードボウル

2008年04月09日 | わん用小物・雑貨・おもちゃ
遊びに来て下さってありがとうございます。

  初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

  今までのブログは、こちらセレブのぼやき


  ブログランキングに参加しています

  せれびんをポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
     
  

  こちらも ポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
   

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





   あたいは、せれびんだぢょ

   昨日の夜、ぴんぽ~ん

   


   あたい達は、みんなで ワンワン大歓迎したぢょ

   して、おかーたんに怒らいちゃたぢょ


   早速、箱を開けることになたぢょ

   


   おいし~もの食べそこねるといけないから

   あたいたちも駆けつけたぢょ

   


   あぷりちゃんの推測によると じゃないみたいだぢょ

   



   したら、ご飯もおやちも入ってないお茶碗だたぢょ

   



   そぉ、おかーたんが マル姉さんに教えてもらった

   huahua (ふーあふーあ)さんのお名前入りフードボールだぢょ


   セシル兄ちゃんは、ブラタンチワワ

   


   クリームチワワは、あぷりちゃんとまぴ~ちゃん

   



   あたい達は、チョコタンチワワちゃんだぢょ

   ちゃんと、それぞれのお名前が書いてあるぢょっ

   そりも、ちゃんと本名の「セレブ」だぢょっ

   せれびんとか、せでぶ じゃないぢょ

   


   して、ちゃんとスタッキングもできる優れものだぢょ

   


   したら、大型犬が

   「おっ名前入りか」って口出ししてきたぢょ

   したら、おかーたんが

   「これで、大型犬も間違えることないでしょ

    出かけるときに、いちいち名前付けなくて済むし

   って、ゆったぢょ。

   したら、大型犬は

   「そうかっこれなら 間違えないもんな。

    おいらの為に 購入したようなもんだな

   って、ゆったとオモたら

   「みんなおいらが間違えるお陰だぞ

    おいらに、感謝しろよっ」ってゆたぢょ


   ふ~んとに いちも一言多い大型犬だぢょ



   朝ごはんは、新しい可愛いお茶碗でいただくことになたぢょ

   



   したけど、新しいお茶碗になっても

   持ち芸披露の任務と、まての時間はなんも変わらないぢょ

   



   して、まぴ~ちゃんの食べたくないも全く変わらないかたぢょ

   





   長々と見てくださってありがとうございました

   ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   別窓で開きます


   こちらも忘れずに
   別窓で開きます





コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、ねたみ、やっかみ? | トップ | お食事の補助? »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね♪ (fellow)
2008-04-09 12:56:12
それぞれ、名前入りなんて

心が躍るね
大型犬・・・ちょっと違うかも
返信する
Unknown (ばんび)
2008-04-09 12:57:30
夕方から外出します。
先に応援させてもらいます(゜▽゜*)
後でゆっくり読ませてもらいます。
☆☆
返信する
Unknown (ハピィぱぱ)
2008-04-09 14:55:15
あはは^^
大型犬さん、とってもポジティブですね。
とてもいいことだと思います。

あと、写真にぶひぶひて書いてあったのが結構つぼでした(笑)
みんな可愛い子豚ちゃんですね。
話は変わりますが、ミニブタって可愛いですよね~。
大学時代、近くのHiヒロセで人懐っこいミニブタを飼ってあって、
いつもそのお店に買い物に行ったのを覚えています。
返信する
おぉ~ (がら)
2008-04-09 14:57:02
おぉ~、ナイスアイデア&かわいいぃ。

器に名前があると便利ですねぇ。
入れる量とかフードの種類とか・・・
うちは3にゃんと1ワンだけでも
大変ですぅ~。

いいもの教えてもらいました。
マル姉さんさんもありがとう♪
返信する
Unknown (lisho)
2008-04-09 14:59:15
めちゃくちゃ可愛いですね~。
しかも手書きで味がある~♪
多頭飼いも増えてるから、こういうのって便利♪

大型犬さんもこれなら渡す楽しみがありそうですね
返信する
Unknown (ダイママ)
2008-04-09 17:27:26
おぉ~きゃふさんも購入されたんですね~
可愛いな~私も早速覗いてみようかな

大型犬さん(笑)
そういうんだったらこれから間違えないでね
返信する
素敵ですね (ラッキーババ)
2008-04-09 17:31:05
     こんばんわ
凄い素敵ですねそして一人一人の
名前がはいてこれだと間違わないしいいよね

大型犬さんて物凄く楽しい方ですね
俺の間違えるお陰だぞ感謝しろという言葉には

ババ笑いすぎてお腹が痛いし
涙が止まりません、本当に面白い大型犬さんですね
返信する
ぽじてぃぶ (副長)
2008-04-09 19:33:07
大型犬と隊長の食器がどうしても交差しない副長ですd( ̄  ̄)

どうせなら
大型犬のも頼んでやればよかったのに
ちゃんと並んで待つんだよ~
(外科医じゃなくなったので馴れ馴れしいあたい)
返信する
可愛い♪ (まり)
2008-04-09 21:39:34
ここの名前入りのフードボウル
可愛いですよね
私もほしいほしいと思いつつ。。。
注文しそこねてます

リードも可愛いですよね
返信する
Unknown (マル姉)
2008-04-09 23:10:00
わぁ~ やっぱり7チワ分お揃いだとキレイなもんですわ~

でもあと1つ。。。セシル兄ちゃんと同じ『ブラックタン』が揃うと完璧ですねぇ(何がってか)爆

今まで大きいの使ってたし、そのサイズで大丈夫そうですか

大型犬さんのプラス思考、あっぱれ
私も見習わなくっちゃ
返信する

コメントを投稿

わん用小物・雑貨・おもちゃ」カテゴリの最新記事