せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

DJMと一緒に浜名湖ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016年09月27日 | ドッグラン&プール










  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  今日から9月前半の浜名湖の記録

 


  はい、まずはドッグランから

  J様でっせ

 



  前日のせつちゃんとの電話で

  「そ〜云えば、私たち明日から浜名湖行くんだけど来る?」

  って、速攻決まった一緒の浜名湖


  だっくんも、エリカラー外してもらって

 



  放牧開始

 



  マット君は、猛ダッシュ

 



  あたり様・・・かわゆすぅ~

 



  せれびんは、穏やかなお顔でみんなを見てます

 



  しかしながら、この日は暑くて

 



  熱中症になると困るから

  全員撤退して

 


  涼しいお部屋で 夕方まで昼寝で体力温存

  夕方になったら 再度ランに行きます




  せつちゃんが、浜名湖の様子をblogにUPしてくれてます

  こちら 『da da da ☆ DJM』



  昨日の晩御飯

  豚バラ肉で焼豚

 


  毎晩、羽釜が活躍してます

  キャベツ炒め・かぼちゃの煮付け

  厚焼き玉子・キムチ

 




  応援ポチクリ♪

  よろしくお願いします!  
  

  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   DJMと浜名湖楽しそうだね!って応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 


 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お忙しい日曜日(o´Д`)=з | トップ | 夕方のドッグランε≡┏(^o^)┛ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2016-09-27 11:12:33
こんにちは♪
お天気に恵まれた浜名湖の休日
みんな楽しそうですね。
可愛いな(*^。^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-09-27 11:15:30
良いお天気の浜名湖♪
ランランも気持ち良さそう~~(^^♪

でもちょっと、お天気良過ぎちゃったんだ~~??
お昼寝したら、また走れるって言うのも
贅沢だよねーー☆
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-09-27 12:38:18
こんにちは。

せつさん家、急遽合流が決まったんですね♪
みんなで賑やかに過ごせるのが
楽しいですものね。
みんなの活き活きとしたお顔を見てたら
私も楽しい~~~♪♪
返信する
Unknown (笑子)
2016-09-27 14:41:19
急遽きまった
嬉しい大集合☆

せれちゃんのダーリン様も
エリカラ外してのびのび~楽しめましたね

暑い時間帯はお部屋でクールダウン
夕方が待ち遠しいですね☆
返信する
Unknown (あかつき)
2016-09-27 16:09:06
こんにちは(*^_^*)

DJMのみんなと
浜名湖~みんな
イキイキランを楽しんでいますね♪
せれちゃんの優しいお顔
だいすきだぁ~(*^_^*)
返信する
Unknown (ritsu)
2016-09-27 18:58:39
DJM一緒に楽しめて
良かったね

ダークくんエリザベスカラー外してもらってよかったね
せれびんちゃんと一緒で
嬉しそう

せれびんちゃんのなんとも優しい表情がいいなぁ(。・ω・。)ノ♡
返信する
Unknown (よっちん)
2016-09-27 20:06:23
最近は青空を見ることが少ないので
浜名湖の青空が眩しいです。

今日は久々に晴れましたが
久々に30℃を超えました。

ただ、私は暑くとも
晴れている方が嬉しいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-09-27 20:21:51
明日から…って、即行で決まって
ご一緒出来るって、ステキですね=^-^=うふっ♪

(o・・o)/~マタネェしても、すぐに会えて
せれちゃんもだっくんも
嬉しかったでしょうね=^-^=うふっ♪

J様、お耳のコートの下側
長いんですね?良いなぁ~(*^▽^*)

焼豚、(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
返信する
Unknown (vivieve)
2016-09-27 20:26:10
みんなでウキウキ浜名湖ですねん(^^)
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-09-27 21:43:35
お天気に恵まれた浜名湖♪
楽しいお顔がいっぱい!!!

みんなの楽しいお顔♪
幸せな気持ちになります(#^^#)

せれびんちゃんの優しい笑顔♪
癒されますぅ~~(#^^#)
返信する

コメントを投稿

ドッグラン&プール」カテゴリの最新記事