せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

せれびんのお誕生日、ケーキの巻き

2008年12月10日 | お誕生日
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介



     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


  皆様、せれびんにおめでとうのメッセージ、ありがとうございます

  さて、お待ちかねのお誕生日登場です

  せれびんも、あぷりちゃんと時と同じ

   Kitchen Dog!さんの 「モン・デリ」

 

  すでに、この時点でトラブル発生

  別売りのプレートをテーブルの上においておいた管理人

  さんが「び」の字を舐めちゃったのよ

  仕方ないから、そのまま乗せました


  誕生日の記念撮影

  そして、今日ぐらいは一番に舐めさせたいと思う親心

  それに応えるかのように 横で待ち構えるせれびん

 


  だけどねっ

  去年のせれびんのお誕生日にも活躍したけど

  いるっしょ



  このお方が

  せれびんの真横で待ち構えてるし

 


  置いたとたんにこれだよっ

 
 

  もう、写真撮るどころの余裕はなく

  もう、切り分けて食べさせましょう

 

  プレートは、もちろんせれびん多めに食べさせましたよ


  これだけじゃ7チワに足りないから ターキーもオーダー

 


  用意できましたよ

 

  
  1様前は、こんなかんじ

 


  せれびん、わしわし食べて

 

  このケーキは

  柔らかく炊いた発芽玄米、ターキーのボイル、

  各種旬のビタミンたっぷりな野菜がたくさん入って、

  ゼリー寄せになっています

  なので、お食事代わりに 食べてもらえるんです


  明日は、お楽しみ&感動のの巻きです



   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆してね


    




コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆板醤鍋と手羽先の七味焼き | トップ | 久しぶり!きつねつくねの照... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumi)
2008-12-10 13:10:39
うっ! やはりりぼん嬢登場(笑)
 
せれびん、今日は①番だと思った
のに、残念だぢょ
 
でもいっぱいもらえたなら良かった×2

わしわし食べて、健康で元気に過ごして
ほしい
返信する
おいしそうだじょ~ (セレブちゃん応援団長)
2008-12-10 15:53:31
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!
食べたい~
返信する
Unknown (小太郎)
2008-12-10 16:03:22
ほんと、人間でもおいしく食べられそうな誕生日ケーキですね。
もう、30年以上ケーキを食べていません

せれびん、よかったね~
返信する
Unknown (ちびまま)
2008-12-10 16:26:39
出遅れちゃいましたが

せれびんちゃん
4歳のお誕生日 おめでとう
HAPPY BIRTHDAY せれびんちゃん
これからも幸せいっぱい元気いっぱいで 
大大大好きなおかあたんと私たちを癒してね
あ、あと大型犬さんもねっ

CMもステキ! 
ぽんぽこりんの頃のせれびんちゃん今と変わってないね、キョトンとしたあどけないお顔に萌え~デス

せれびんたん、ホントにホントに
おめでとう

返信する
Unknown (あゆみん)
2008-12-10 17:12:31
美味しそうなケーキですね♪
全部ゴハンとしていただく食材で出来てるってとこにすっごく惹かれました。
我が家にも甘いケーキ食べないワンコが1名。。。
お菓子より肉が好きみたいで・・・
来年のお誕生日はコレにしてあげようっと♪
せれびんちゃん、一番乗りで食べれなかったけど、美味しいケーキよかったね!
返信する
がーん (副長)
2008-12-10 18:53:32

三番目だったのね・・・


でもそれがせれびんっぽいっちゃぁ
ぽいか

大家族の醍醐味でもあるわけね
返信する
Unknown (honedaisuki)
2008-12-10 19:22:03
誕生日くらいは最優先にしてあげたいですよね
我が家もチビっ子チームは隔離してあげないと
のんびり食べられないので
誕生日のケーキを食べるときは
じょにぃとなたりぃは御一犬様づつ
のんびり食べてもらいました(^_^)
こちらのモン・デリもおいしそうですね
こちらはご飯といった感じですね
ケーキばかりにこだわらずに
こんな形もいいですね(^_^)
返信する
おめでとう\(~o~)/ (ティナ母)
2008-12-10 19:42:52
せれびんちゃん
お誕生日おめでとう
4歳になったのね
ケーキ前に待機していたのに
横から誰かさんがいつもの様に狙っていたわね
で・・・プレゼントは何かしら?

せれびんちゃん
これからも元気で沢山私を楽しませて頂戴ね
返信する
Unknown (lisho)
2008-12-10 20:08:11
ご飯になるケーキはいいですね~。
7チワということは、7回みんなが美味しいケーキにあやかれるんですね~
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2008-12-10 20:12:33
せれびんのケーキを狙っているのはリボンちゃん?
美味しそうなケーキだから無理もないけどね(笑)

賑やかで楽しそうな誕生日。よかったね!
返信する

コメントを投稿

お誕生日」カテゴリの最新記事