せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

白木蓮から雪柳と芝桜へ(*^_^*)

2020年03月26日 | にぎやかな日常







  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  今日は、浜名湖のことではなくて

  昨日のお昼休みのお散歩

  第一陣

  一つ目の公園でちっと遊びます

 


  ないしょとふしぎが見ている方向

 


  ちょうど二週間前には、白木蓮が満開でした

 


  昨日には、花は一つもなくなってて。。。

  葉芽だけの寂しい感じになってました


  さぁ、行こうか!

 


  この公園付近は、自治会のボランティアの方が

  季節の花を植えてくださってて

  今は、雪柳が満開で興味津々なふしぎちゃん

 


  白とピンクのコントラストで芝桜も満開

 


  かなりの距離を綺麗に植えてくださってる


  毎日、急ぎ足で一組30分のお散歩×2回


  もっと余裕があったら良いんだけど 。。。


 2020 03 25お散歩



  でも、この子達のお散歩のおかげで

  季節の花の移り変わりを知ることができます

  仕事と家の往復だけだったら、きっと気がつかないままだと思う


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   チワワsのお散歩のおかげだねって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン♪ひみつは、何を思... | トップ | お詣り »

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事