せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ご機嫌取りに行ってきます(#^.^#)

2016年09月10日 | お出掛け♪









  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  台風のおかげで、お出かけ中止になったり

  神戸行きには、選抜だったりと。。。。。

  今日は、そんな皆様のご機嫌取りに出発です

 



  神戸行きの選抜にも漏れ

  歯科治療もあったりで

  不機嫌MAXなあたり様

 



  このお出かけで、不機嫌じゃないお顔が見られるかな?

 



  兄弟姉妹のラウ君に会えなかったみごちゅーも

  楽しく走ってくれるといいな

 



  神戸選抜優遇されたせれびんも

  またもや、楽しい笑顔を見せてくれることと思います

 


  では、犬小屋民族移動に行ってまいります


  ※昨日の病院で、あぷりちゃんは標準値に後一歩まで近づきました


  せつちゃんが、夏休みの様子をblogにUPしてくれてます

  こちら 『da da da ☆ DJM』




  応援ポチクリ♪

  よろしくお願いします!  
  

  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   みんなで楽しんでこいよ!って、応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールの後は、ラン乾燥(*´∀`*) | トップ | おまぃさんと一緒にいるぢょ... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2016-09-10 11:14:01
こんにちは♪
あぷりちゃん、良かったですね。
みんなでお出かけ
楽しい時間をお過ごしくださいね。
行ってらっしゃ~い(*^。^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-09-10 11:17:10
今日は良いお天気だね!!

みんなでお出かけなんだね(*^_^*)
楽しんで来てね~~☆

あぷちゃん、本当に良かった♪
返信する
Unknown (くろみる母)
2016-09-10 11:52:14
久しぶりに朝から良いお天気(^^♪
犬小屋全員でのお出かけ嬉しいですね。
楽しんで来てください。
行ってらっしゃ~~い(^.^)/~~~

あぷりちゃん標準値にあと少し...
良かったです(≧◇≦)
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-09-10 12:15:29
あぷりちゃん、よい方向に向かってい るとの事で本当によかったですね(*^^*)

お出かけ楽しんできて下さいね(*^o^*)
返信する
Unknown (笑子)
2016-09-10 13:22:40
今日はとってもいい天気
さわやかな青空
みんなでお出かけ!
全員、超ご機嫌でしょう~\(^o^)/

楽しんできてください~☆☆
返信する
Unknown (わんずまま)
2016-09-10 13:27:11
あぷりちゃん、皆さんの努力が報われてきてよかったですね。

あたり様、ついに・・・
うちもおにいちゃん犬が去勢後太ってしまい、先生から減量のお達しが出て大変でした。食事量が減ると1日中「腹減った!」と大騒ぎして・・・
たまたま高脂血症のおとうと犬に勧められた低カロリーのフードを使ったら何とかなりました・・・
あたり様はまだ若いので、頑張ってほしいです。美人だからきっとやせたらもっときれいになりますね。
応援しています。がんばれあたり様!
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-09-10 14:07:01
こんにちは。

家族揃って、いっぱい楽しんできてくださいね♪
あぷちゃん、あと一息なんですね
がんってね~♪
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-09-10 14:07:39

頑張ってね~♪
が正しいです(滝汗)
返信する
Unknown (小春母)
2016-09-10 16:09:49
こんにちは〜
あぷりちゃん、良かったですね〜良かった〜♡
暑いくらいの天気ですけど、夕方には秋を感じながら
ランランできるかな〜?
楽しんできて下さいね。
返信する
Unknown (yumi)
2016-09-10 17:58:14
リベンジ楽しんできてー❣️

さすが❣️ あっぷん❣️
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事