せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

楽しそうに見えない夏休み💦(^0^;)

2020年08月18日 | あたり







  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  マル秘基地でのあたり様

  一応、みんなと一緒に外には出るのですが。。。

  それ以上、全く足が前に進みません

 


  全く動かず。。。

  置物のように、微動だにいたしません


  おねぃさんが、抱っこしてお庭の真ん中まで連れて行きました

 


  しばらくその場で動かずにいましたが

  


 


  部屋に戻ると決めたら、早いこと

 


  みんなが泳ぐプールにも見向きもせず

  ひたすら部屋に向かって

 


  部屋に入れろ!と大騒ぎ

 


  そして、ソファーの上に鎮座して

 


  ちびっと走るというか???

  戻ってきただけなのに、このご様子


  そして、プール遊びに参加させても

  このお顔

 


  楽しそうに見えない夏休みを過ごしていたあたり様です



  今日もせれぼに、来てくださってありがとうございます

  ランキングに参加しております




  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬小屋の夏休み終了!👌(*^_^*) | トップ | 2020年8月の予約定期検... »

あたり」カテゴリの最新記事